忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

si_usagi254.gif

A HAPPY NEW YEAR!
새해 복 많이 받으세요~!
あけましておめでとうございます!

ついに2011年!!

去年もいい1年でした
みんな31日にふり返り日記をかいてたけど
昨日かきそびれたので
元旦にふり返ってみようと思います

2010年

-1月-
20歳!
成人式
初アルコール
一人暮らし一ヶ月だけw

-2月-
なぜかテスト期間中に
空前のKPOPブーム到来

-3月-
初フルマラソンin沖縄
フィリピンに帰省(?)

-4月-
無事2年生進級
オリ合宿
初一人でコンサート参戦
New Generation Live in Yokohama

-5月-
ホノマラ新歓合宿

-6月-
山手線一周
家族帰国

-7月-
初韓国旅行withYUKARIちゃん
3学期終了
理一5組とお別れ・・・

-8月-
うみっこキャンプ
ホノマラ夏合宿
納涼船

-9月-
大会三週連続
初50km完走in秋田
免許通い始める
進振りで工学部社会基盤学科内定

-10月-
新学期
新学科
新バイト
あたらしいことだらけ
オクトーバーラン・・・のはずが・・・w

-11月-
Seoul Tokyo Music Festival 2010!! BIGBANG!!!
橋づくりw
駒祭
免許取得

-12月-
ヨジャ会とかサムギョプサルとか
梨花女子大との交流会とか
ホノマラクリパ忘年会とか
その他いろいろ年末だぁ

そして SHINee the 1st consert in Tokyo!!
初ペンレター笑
ちゃんとSHINeeに渡ったかなぁ



こうやって書いてみると意外とおぼえてない
なんかイベント日記のようですが
もっといろいろあったような気もするけど

でも充実してました

2010年の漢字を決めるとしたら
「初」とか「新」とか「韓」wかなぁ


途中からかなりのコリア充生活になってたww

実は
大晦日も紅白とジャニーズカウントダウンライブの合間に
MBC歌謡大祭典のライブ(韓国の紅白みたいな?)を
みながら年を越したという・・・kk

今日もSHINeeの1st concert in Seoul
があるらしいので
fancamが楽しみww


それはともかく

元旦は新年早々
こゆと初走りしてきました

そしておせちを食べました♪


新年の抱負としては

学科も決まっちゃったし
進路も考えていかなきゃと思ってます・・・

あとは3日に運転解禁なので
今年は運転も挑戦する予定♪


とりあえず勉強・生活ともに
充実した1年にしたいです!

今年もどうぞよろしくお願いします^^


2011年元旦 
MORIKA

s_usagi1.gif
 
PR
最近日記が滞ってたけど
久しぶりに再開!!


昨日はSHINee the 1st Concert in Japan 
SHINee World 13:00公演
を観に行ってきました

こゆといってきたけど
朝から大あわて
まさかの寝坊・・・
9時に起きた・・・
一時間半かかるのに・・・

途中ヨドバシカメラで双眼鏡を購入してから
↑電気製品しかないだろうと思ったらあった!
会場の代々木へ

着いたら人がすごくてビックリしました
SHINeeでこれだけ集まるんだね・・・
感無量


もりたちの席は2階南Eの5列目
2階だし遠いかなって思ってたけど
肉眼でもわりとみれるくらい意外と遠くなかった


コンサートはというと
とにかく感動のひとことにつきます!!!!


本当に生歌が迫力でした
とくにジョンヒョン!!!

一番最初にジョンヒョンが歌い出したとき
やっぱり上手だ~って思わず
こゆと顔を見合わせたくらい

LUCIFERとか激しい動きのあるダンスはしてなかったけど
ジョンヒョンも少し踊ってて安心しました

しかも今回は前4月に観に行ったときより
断然生き生きしててよかった~!

それからトーク!!!
みんな日本語頑張ってた!!
keyが一番上手~
そんな中ジョンヒョンは一番に韓国語で切り出してたけどww

でも!!そしたら根本先生の通訳が入って
無駄に興奮してしまいました
みんなと違うとこでテンションあがってた笑

それはおいといて
一人一人のソロもほんとに個性的で面白かった!!

ジョンヒョンのDJ
なんかアニメから始まったからなんだ!?と思ったけど
かっこよかった
でも最初ころんでたみたいだけど大丈夫だったのかな??
途中で出てきた女の子最初keyかとおもいました笑

ミノのOMGもかなりかっこよかった
ダンスが本当に上達してた・・・

テミンも本当に歌がうまくなってたし

SHINeeはきっとまだまだすごくなりそうです

keyは相変わらずアメリカンなポップ
ほんと楽しそうでした!!
映像もかわいかった笑

で、、
やっぱり今回一番度肝を抜かれたのは
オニュのオペラ!!!!

SHINeeって一応アイドルだったよね??
まさかオペラとは!!!

トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」
とにかくすごいの一言につきます
やっぱりミュージカルやってただけあるんだね・・・
マイクなしで聞いてみたい思った
オペラ系の曲も好きだから
オニュのパフォーマンスは最高でした!

でも、今回のライブは本当に聞きたかった曲を
全部聞けた感じがする

A-yoも聞けたし
Quasimodoも聞けたし

Quasimodoは
本当に生できけてよかった
歌声がすごく綺麗で
歌が終わった後歓声じゃなくて拍手がわき起こってたのが
とても印象的

それからやっぱりA-yoは元気がでるね!
ずーっとライブで聞きたいなぁって思ってた曲だったけど
振り付けもかわいかったし
みんな楽しそうだったし
これ聞けただけで行った価値ありました

天使のかっこして歌ってた
子守歌っぽい曲も綺麗でした

Ready or notの会場の一体感もすごかったなぁ
ペンライトが一斉に動いててほんとに綺麗でした
ステージからみたらどんな感じなんだろう・・・

RDD LUCIFER REPLAY とかも言わずもがな
空も飛んでたし

おっと・・
印象的なとこだけ書こうとか思ってたのに
全部になっちゃいそうな勢い
30曲歌ったみたいだけど
ほんとに盛り沢山で聞きたかったのが全部盛り込まれてた
30曲も聴けると思ってなかったから嬉しかった>_<

途中途中の映像も随分とファン心理を心得ているようで笑
オニュとテミンとか笑
でも、ミノの映像が途中でとぎれちゃったみたいだったのが残念・・・

最後、ジョンヒョンとkeyが泣いてたT_T

とにかくすてきなライブでした
終わった後、こゆとよかったねしか言って無かった気がする
こゆはミノかわいかったばっかり言ってたけど

実際みんなかっこよかった!!!
最初SHINeeは歌とダンスだっ!と思ってたけど
やっぱりかっこいい・・・w
昨日はみんな髪型も普通(?)だったしw



その後はyayoiちゃんのダンスを見に行ってきました
こっちもなぜだかkpop満載で
楽しかった~
yayoiちゃんの振り付けよかったよ!


で、終わって変える電車の中
チケットボードからメールが・・・・

SHINee日本デビュー決定
えっ・・・
応援したいけどとてもフクザツです
ほんとは韓国語で歌ってるのが一番好きなので
日本でデビューしても韓国での活動をメインにしてくれるといいなぁ・・




っとなんだか長く書いてきづいたけど
このブログはほとんどホノマラの人しかみてないんだよね・・・・

完全に自己満な内容かもしれない・・・・w

ここまで読んでくださったホノマラーの方いたら
ありがとうございます


あ~勉強もしなきゃ・・
一月にはもう期末!!!?

セメントの実験も・・・

頑張ります!

さぼってたblogを久々に更新します

今月は反省点ばっかり

とにかく、夏休みも終盤ってころになって
新しい事始めちゃったせいで
新学期入って余裕オプソでした

とくに
教習所とバイト

ほんと教習がくせ者で
学校無い日はキャンセル待ちのために教習所で一日をすごし
バイトのための練習もあんまりできず・・・
バイトは覚えること多くて緊張するし・・・

オクトーバーランもあったのに
今月2回!!!!たった2回しか走れなかった~


ついに学科も決まっちゃって

毎日何かしら心配しながら日々過ごしてました笑


そんでついつい現実逃避に癒しをもとめて
毎晩シャイニ見てました
最近はユキスも

今ってリアルタイムで韓国の音楽番組がみれるんだよね!
ネットすごい!!!

だけど一限多くて
夜更かしもできず
遅刻癖のあるもりにはきつかったTT

加えてジョンヒョンのニュースに
カスミ アッパだったりしてkk
現実逃避はしすぎるとよくないということが分かったT_T


だけど
とりあえず昨日でバイトが一段落ついて
ちょっとほっとしてます

次は二週間後だからそれまでまた練習しなきゃ~

再来週の卒検まではまだまだ気の抜けない日が続きそうです


でも11月3日を心のささえに
ファイティン!!!!!!

しばらく更新してない間に新学期始まって一か月もたっちゃいました!!

久しぶりだからいろいろ書こうと思ったけどなんだかとっても眠い・・・

ので明日にしよう笑


う~今月は結局全然走れなかった。。
オクトーバーランだってのに信じられないくらいの超低空飛行


とりあえず、また明日!
おやすみなさい~☆
しばらく更新してない間に、夏休み始まりました!
もう八月かぁ


というわけで7月でもふり返ってみます♪

まず
初韓国いって来ました

一日目

夕方の到着で
ミョンセジョン←免税店
に案内されたあと

夜から東大門市場を散策に行きました

地下鉄に挑戦!!
ちょっと乗り換え間違えたけど・・・
無事到着

まずは腹ごしらえ♪
サムゲタンとチヂミとネンミョンとキムチ!
サムゲタンがほんとおいしかった
感動><

おっきなファッションビルに行きました
洋服も可愛かったけど
オバマの靴下とか発見!
ヨン様とか東方神起とかBIGBANGの靴下もあった笑

韓国のプリクラもとってみた
それにしても韓国のプリクラ屋さん(?)みたいなのすごい
何がかというとインターネット無料!!
なんて親切><

終電でかえりました
ほんとギリギリというかぴったりと言うか
終電だった


二日目
 
大学路→仁寺洞→ソウル駅→明洞

CDショップに立ち寄ってから
仁寺洞でお茶を飲みに。

オミジャ茶おいしかった
とっても癒されました

オミジャ茶のお店では結構韓国語頑張ってみた
辞書を片手に苦心しました
いざ勉強の成果!!って感じ

それからソウル駅では
スーパー観光

スーパーっておもしろい!
一番生活が表れてるっていうか
冷麺のレトルトをゲット♪♪

気付いたら2人とも大荷物で
明洞で急遽買い物袋かいました笑

明洞はとにかく歩きまわった!!
買い物袋買ってなかったら相当大変なことになってただろうな

晩ご飯は念願の焼き肉
キムチが大量に出てきた
嬉しいけどとにかく大量だった笑

最後は歩き疲れた足を癒すために
フットマッサージを探しつつ
さらに歩いた・・・

なんだかどこも混んでて
ようやくみつけたとこは看板も小さいし
入り口もほそい階段を上った先でなんだか怪しげ・・・・

しかし扉をあけるとそこは・・・!
とってもいい意味で予想を裏切られました

内装は木造りですっごい明るくてきれいだったし
外観からは想像つかない笑
しかもほとんど待たずに入れた!!

ほんとうに癒されました
途中半分眠ってたくらい・・・


三日目は早朝出発>_<



あっという間の三日間が終わり

帰ってきた次の日は
韓国語の試験wwwww

現実に引き戻され・・・ませんでした
だって韓国語なんだもん笑

でも、
テストは出来た!と思う。hopefully....


それから始まった怒濤のテスト週間・・・
じゃなくてゆとりのテスト週間・・・

今回は試験期間中のテストは3つだけ♪
教育臨床心理と物性化学と図形科学

勉強始める前は一番危ういと思ってた物性が一番出来た気がする

図形科学はまぁ
しょせん・・・・

グローバル照明をユニバーサル照明って書いたりw
フォトモンタージュをフォトキャリブレーションて書いたりw



楽しいテストでした





これからは、キャンプ&合宿
しんちゃんも久しぶりにつくばに来るし
夏休みも頑張って走りたいと思います
↑最後まったく関係ない

長文シルレヘッスムニダ
<< 次のページ   前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]