忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、T大から郵便が届いて
案の定・・・・
残念なお知らせでした。

もしかしたらって思いは出願したときからあったけど
やっぱり帰国生の出願資格不適合・・・
三ヶ月在学期間が足りてないんだって。
たった三ヶ月・・・

あのIBの二年間が無に帰った・・・

まぁでも、10年生の途中で入ったのも自分で決めたことだったし
仕方ないのかなぁ

というわけで
一般生になりました!!!

塾の先生にはエネルギー使うから一般受験は
しない方がいいって言われたけど
どっちにしろセンター必要な東北の受験しか残ってなかったし
挑戦してみることに決めました

明らかに無謀な挑戦なんだけど
損するのは時間以外何にも無いしね

ほとんど記念受験に終わるかもしれないけど・・・

それにしても今からセンターの地歴・公民を始めるって
できるかな
あと二十日もないし
ほとんど一からのスタートだし
一番簡単なのって何なんだろう???

それに国語の古文漢文
古い知識を呼び覚まさなきゃ


というわけで
一昨日・昨日はそういうのをぜんぶ忘れて
家族で京都旅行へ行ってきたけど

ほんとにこんなことしてる場合じゃないね~

あーーーーもうホントにホントに3ヶ月間誰かに分けてほしいっっ

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
*ai*
森ちゃんなら一般でも大丈夫でしょ!!
愛だったら死ぬけどw
2008/12/29(Mon)21:07:03 Edit
無題
eden
俺の1年分ぐらい分けてあげるし~。。
受験資格もあげれるなら、あげるし~><
ってか、3ヶ月ぐらいいいじゃん~、って思うんだけど^^;
聞いた話によると、倫理が楽らしいぞぃ。
2008/12/29(Mon)21:50:21 Edit
無題
ハンビ☆
初めてcomment!
U CAN DO IT MORI!
がんばれ!!!(^_^)
2008/12/30(Tue)16:42:02 Edit
もりちゃん!エミだよ!
ばなな
あけおめ!!
初めてコメントさせていただきます(・ω・)
なんだか年賀状で意味わからん文章送ってごめんね!!!

そっか・・・帰国枠は無理だったんだ(;_;)
入れる実力は全然あるのに資格がないからっていうのは悔しいよね。
あんまり無理しすぎないで、受験乗り越えてください。
東京の塾はまだ通ってるの??
いつかドッキリ仕掛けてしまおうかな(^ω^)v
2009/01/02(Fri)20:43:53 Edit
無題
ayumi
うわぁ…
たった3ヵ月で受験資格無しってことになっちゃうんだぁ…
こういうとき、帰国受験って嫌だって思います。
だけど一般で挑戦しようっていうもりかちゃんもすごいよっ。
ホント尊敬です。
がんばってね!!
だけどがんばりすぎないようにっ。

私は来年の春にまた田無に帰ります。笑
2009/01/03(Sat)14:30:08 Edit
<< 暴風雨  │HOME│    CENTRE EXAM >>
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]