忍者ブログ
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに十二月だぁ
早い!!!

今日は朝早くから起きてます
っていうか
夜の七時頃に寝ちゃって
0時半ころに起きたので
今からずっと起きて勉強する予定です


この土日はちょっと出歩きすぎちゃったかな



土曜日は午前中は友達と図書館デート
午後はスケートに行ってきました
久しぶりだったけど
転ばずに滑れてよかった
スケート楽しい♪
やっぱり体動かすのっていいね
結構なストレス発散になりました
っていってもそこまで発散するべきストレスってたまってないか

そんで昨日は退寮しちゃう寮の友達のお別れランチ
にいってきた
Azurっていうレストランに。
おいしかったし結構安い
もっと前からしっとくべきだった・・・
おしゃべりして長居させてもらってしまいました

でも、今週からもう河合生二人になっちゃうのかぁ
寂しいな・・・


っていうわけでかなり楽しかったけど
ちょっと勉強はかどってない
週末・・・


だからこれから朝までやります!
それで
今日こそは塾遅刻しないように頑張ります!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
みずき
スケートどこでやったの?
私もやりたい!!!
2008/12/01(Mon)23:20:46 Edit
Re:無題
Morika_pj
千駄ヶ谷の明治神宮スケート場ってところだよ!
スケートいいよね♪
2008/12/02(Tue) 20:02
<< うれしい!!  │HOME│    発表 >>
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]