忍者ブログ
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、目が覚めて気付いたら

8:45だった
寝坊

寮のご飯は8時半まで

しまったと思いながら
食堂に行ってみたら
寮母さんがまだいて
特別に
パンとサラダを出してくれました

本当によかったぁ
寮母さん、やさしい!!
とっても感謝してます

最近、友達ともよく話す
退寮日について。

荷物が多すぎてでてけなさそう
っていうのが
いっつも話題に上る悩みの種だけど
結構寮に慣れてきて
最近
でていきたくないなぁとも思う

でっかいお風呂はあるし、
ご飯の心配も
今日みたいな事にならなければ
心配ないし。
ご飯の時に友達としゃべれるのもたのしい

散らかりすぎてるけど
自分のお部屋にも愛着がわいてきたし
もう4ヶ月も住んでるもんね

今週末はそんなわけで(?)
退寮しちゃう友達と
ご飯を食べに行ってきます
ほんと寂しくなってちゃうね


Happyかつセンチメンタルな日記でした
チャンチャン

 

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 駒場祭  │HOME│    December >>
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]