忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はきっと
今までで一番寒い日だ。

なのに、午後、それも四時過ぎになってから
塾までいってしまった。

帰り道は本当に寒くかった。

薄着だったことを後悔して
あまりの寒さに突然焼き芋が食べたくなった。
ちょうど昨日、食堂で話してたからだけれど。

そう考えてたら、西武新宿で焼き芋に出くわした。
でも、そこで買ったら持って帰るまでに冷えるだろうなと思って
買わずに電車に乗った。

それで、寮の近くの駅で
石焼き芋を探し回った。

だけど、今日は来てなかった。
前は来ていたのに。

寒い中歩き回ったのに
まったくついていない。

結局、焼き芋は手に入らずじまい。
代わりにロッテリアの抹茶モチ餡パイを食べながら帰った。

温かかった。



本当に寒いっ!!
今日は久々に電車の中で
本読みました。
友達から借りたダイアナ・ウィン・ジョーンズ
なんか物語の中に
生徒達が日記書いてるシーンがあったから
もりも書いてみました・・・翻訳風味
ちょっとくだらなすぎた(笑)

明日は、TSUKUBA
寒くなりませんように

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
koyu
明日つくば帰るの?
いいなー^^
2008/11/08(Sat)21:35:54 Edit
<< H大  │HOME│    出発! >>
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]