忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でついに
受験コース一期が終了
理系クラスのみんなで
打ち上げに行きました
みんな本当にお疲れさまでした

そして今日からは
一週間のお休み
それにしても、塾ないとなんか
寂しい
手持無沙汰な感じ・・・

久しぶりの長休暇だけど
もりの本番はこれからだし
中だるみしないように頑張ろう!


二期に入ると授業減っちゃうみたいだし
自主勉が主流になってくのかなぁ

でも、勉強の前に願書が・・・
志望理由とか学部とか考えることいっぱいある
勉強するのより大変・・・
ほんとに優柔不断でどうしよう


それにしても
一人だと一日にしゃべる回数が減る・・
何かがどんどんたまってってる感じ
家にいるときでも
何か口走りたいよ
家族ってやっぱりいいよね

こゆーーー
スカイプまだ繋がらないの??
 



PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
koyu
スカイぷ??うーーーん。。。
つながんないと思う・・・

雪香サン、最近メッセによく出没してるから
メッセ来て!!

あとさー
森いつこっち来んの??
IASASは10月15日だじょ
2008/09/28(Sun)14:03:43 Edit
同感
River☆625
塾の宮のつく人だよ('▽')わかるかな?
森ちゃんのさびしいのわかる、、塾ないしみんなに会えないのさびしい。いつでも電話しといでぇ~~~(笑)
自習に不安を抱えています、、、
2008/09/29(Mon)01:03:23 Edit
<< やったー!!!!  │HOME│    化学 >>
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]