忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、カンボジア料理に行ってきました!!
というかつれてってもらいました。
辛かったけど、美味しかった
はじめて豚足に挑戦
コラーゲンたっぷりらしいです
そしていっぱい笑った
最近、頭の中がどんどん“化学”化してる・・・
沈澱とか((笑
辛いものにコラーゲンに笑いに
なんか健康になったかも

それにしても、昨日はほんとにいっぱい食べた・・・

今日は、ミスドでバースデー祝
久しぶりのド―ナツ
をしてから
ロッテで勉強
塾の自習室よりはかどったような・・・
語呂あわせ楽しすぎる!
フェーリング反応、銀鏡反応、ビウレット反応と、フェノールはばっちり
でも、さらに頭の化学化が

そんな一日でしたが
今日もまだまだ勉強します

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
kana
カナもがんばって勉強します!!
2008/09/03(Wed)23:30:43 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]