忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっと、長かった一週間が終わりました!
疲れた~
けど、充実してた♪

先週土曜日に河合塾帰国性コースのオリエンテーションがあって
ついに月曜日から授業が始まりました!!
ついに本当に受験生になっちゃいました!

でも、塾って思ってたのと全然違う。
楽しい!!!
もっとこう緊張した雰囲気の中粛々と・・・
みたいなのかと思ってたけど
担任の先生達も優しいし
授業も結構おもしろいし。
なにより、いい友達ができたのがうれしい
休み時間とかお昼とか
受験生がこんなに楽しんじゃってていいんでしょうか(笑)

なんか、また高校生に戻ったみたいな気分です♪

これならやっていけそう

でも、あのキツキツのスケジュールにはびっくりだよ
今週は結構スキスキだったのに・・・
来週からは日曜以外ずっと授業
特に土曜日はひどい・・・
授業無いと思ってたのに~

明日は、八日ぶりのお休みだ!!
ゆっくり休もう♪

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
kanako
受験頑張ろうねー!^^
2008/06/29(Sun)19:54:49 Edit
頑張って
ai
もりちゃん、受験頑張って!
愛ももう高校1年オンリーしか残ってないってヤダょ・・・。
駿台も面白いよ~。笑
2008/07/03(Thu)21:42:59 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]