忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~
さっき無事に我が家に到着しました!
大掃除を終えて、これから晩御飯に行こうと思ってるところです

昨日は徹夜でパッキング
なんでいつもこんなに切羽詰ってやるはめになるんだろう・・・
やっぱりちゃんと計画的にやっとけばよかったよ汗
ぎりぎりに終わって朝5時45分に家を出発してきました
メイドさんにはお別れの挨拶できたけど
ドライバーさんには結局最後に会わずじまいででてきちゃった
すこし残念・・・・

なんだかいつもと同じようにあわただしく出てきちゃって
全然本帰国の実感がわかないな
忘れ物とかやり忘れたこといっぱいありそうな気がする・・・
ま、いっか。。

土曜日からは、いよいよ塾だし
新しい生活の始まり!!

みんなにまた会えるのも楽しみだなぁ


とりあえず、今は晩御飯を食べに
行ってきます

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
yukari
もりちゃーん
遂に帰国したのね!

ひとり?

時間ができたら連絡ください。
2008/06/18(Wed)21:51:35 Edit
おかえり~
さっちゃん
そうそう、帰りに見たら、電気ついてたから、「帰ってきたんだ~♪」って思ってルンルンしてしまったよ☆
2008/06/18(Wed)22:45:05 Edit
無題
KANAKO
携帯#とアドレス教えてね!!!^^
あ、そういえばモリが行く塾ね~一人ISBから男の子が行くみたいだよww 背が高い人だから、すぐ分かると思うけどw

今度会えたら会おうねーー!!><
2008/06/19(Thu)20:53:03 Edit
<< Star City  │HOME│    河合塾!! >>
[71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]