忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は出費の多い一週間でした

先週の日曜日は
つくばでパーティー
結局三人しか来れなかったけど
そのあとみんなに会えたのでHappy
久しぶりの突撃ニュースjaponは
良い腹筋トレーニングだよ♪

そしてまた火曜日もつくばに
今度は健康診断と住民票・・・
念願のミスドでつくばでしか使えないクーポンを
ようやく使って満足☆
しかもなんだか隣に座ってた人から
名刺をもらい
都市デザイン工学の話を聞きました
その後、jascoで偶然可奈ちゃんに会ってビックリ!
えみちゃんには会い損ねちゃった・・・・
((今度また会おうね!

しかも今週は寮の食事がお休みで
食費が・・・・
でも、そのかわり
友達と食べに行けて楽しかったからOK
お好み焼き
沖縄料理
どこも当たりだったけど
大戸屋ってところがリーズナブル!
寮のそばにも発見したから今度の日曜日とか行こうかな。

そして定期券と自転車を買いました
この出費が一番大きい・・・
駅から寮までの道が意外に暗くて
毎日ビクビクだったので遂に自転車に
やっぱり快適♪

なんだかこれじゃ日記じゃなくて家計簿みたい
という訳で今日の日記です
 


今日は・・・・
寒かった~
いつもは出るだけで汗が出てくる寮の廊下も
今日は涼しい!
一日中クーラーなしですごせた

でも、おかげでほとんど寮から出ずじまい・・・
外に出たのは晩ごはんのときだけ。

晩ごはんは、前から気になってた駅前のインド料理屋さんに行ってきました
はいってびっくり
フィリピンでよく行ってたインドカレー屋にそっくり!!
ちょうどそこでよく頼んでたほうれん草のカレーもあって
それを食べてみました
美味しかったぁ
作ってる人もみんなインド人だし結構本格的!
しかも安い!!
持ち帰りでサモサも頼んだのに
千円しなかった。
サモサは今日の夜食兼明日のおやつ♪

今度は向いのタイ料理屋にも挑戦したいな


そういえば、昨日のオリンピックの100m男子
すごかった!!!
あれは本当に100m!?
一位の走りにはびっくり
あんなに軽々とした動きでゴールした人見たことない・・・
準決勝とか最後の数メートル流してるようにも見えた
世界新記録かぁ
 

これからまたひと勉強頑張ろう



PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
つくば
koyu
ジャスコでカナちゃんに会ったの??
おぉ。。偶然だね!!
つくば大まだだっけ??
2008/08/25(Mon)00:59:05 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]