忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、Star City っていう遊園地に行ってきました
こっちで遊園地に行くのは初めて
そしてたぶん最後です。

はいってまずびっくりしたのが売店!
売ってるものほとんど100ペソ以下・・・
キーホルダーなんてたったの10ペソ。
約25円以下だよ!
サングラスと腕時計だって50ペソ!
ほとんど全部偽物チックだったけど
著作権とか大丈夫なのかなぁ・・・

本命の遊園地はというと
やっぱり日本のとはちょっと違うかな??
全部少ーし小規模だったけど
結構おもしろかったよ
絶叫系が意外と怖くなかったので安心でした
(変な臭いのしたVikingを除いては・・
お化け屋敷は三つもあった
二つしか入らなかったけど。

ただ、一番おもしろかったのは最初に入った
白雪姫のアトラクションかな
なんたって二周だもん
何があるのかと思ったら
白雪姫のストーリーに沿った絵が描かれた
トンネルをトロッコで通り抜けるだけ。
しかも、すごく短い・・・・
そこを二周もまわるアトラクション
もう、途中からおもしろすぎてみんなして
おなか抱えて笑っちゃった
乗ってみないとわからない面白さが
あのアトラクションにはあるよ!

あと、Snow Worldはよかった
冷蔵庫のような建物の中に
雪と氷でできた像が飾ってあって
これが結構きれいなの
さらにこっちではめったにできない
「はく息が白い」っていう体験もできます!
雪でできた滑り台とかちょっとしたアトラクションもあって
小さな冬の遊び場って感じでした。
でも、サンダルで入っちゃったので
もう少しで足が凍えるところだった~

Star Cityの後は
日本食「きくふじ」で晩御飯を食べて帰宅

明日からは、家族で小旅行
プエルトガレラに行ってきます!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
楽しかったね↑↑
Vikingゎなんであんな狭ぃトコに乗ったかわかんなかったけど・・・w
Snow World寒すぎっ!!!
あともう少しで死にそうだったょw
2008/06/13(Fri)09:52:23 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]