忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、つくばに計4日間行ってきました

21日は、竹中の同窓会
つくばに着くまでに電車が二回も止まった・・・
焼肉と竹園公園
めぐちゃん・まゆちゃん・まいちゃん・がむらんと
同じ席♪
みんな大人っぽくなってた!

22日は、竹小の同窓会
CASAでお昼を食べて、カラオケ
その後、先生に会いに小学校。
みんな久し振りで懐かしかった
本当は寮の晩御飯に間に合うように
帰る予定だったけど
小学校の楽しさにまけて
予定変更♪♪
先生・まっつ・おっくん・クランチ・せっしー・あさこちゃん・やよいちゃん&めぐちゃん
と晩御飯。
やっぱり竹小ってすごい
今年一年分くらいのエネルギー補給

めぐちゃん家に泊めてもらって
((めぐちゃん&ママお世話になりました♪
翌日つくばから塾に直行しました
授業あんまり進んでなくってよかったぁ
((ゆかこちゃんノートどうもありがとう♪

しばらくつくばともお別れ・・・と思ったけど
24日にまたつくばに戻ってきちゃいました・・・
まつりつくばにゆかりちゃんといってきた
弥生ちゃんに「勉強は?」って言われちゃった^^;今週から頑張る!
定番のかき氷に大判焼き、じゃがバターとか。
ひさびさの祭で雨だったけど楽しかったよ虹

あ~でもショックなハプニングが
今回で三度目だし、怒られる・・・
本当に見つかりますように。

今週からは本当に勉強始めなきゃね
今週から本気モード
一週間楽しんだから専念できそう
でも、そうお母さんにメールしたら
「そんなに気負わなくても大丈夫だよ~ん」
って返事が返ってきたので
楽しくマイペースに頑張ることにします音符

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
koyu
ちょっと、今度は何なくしたの??
2008/08/25(Mon)23:02:36 Edit
<< 一週間  │HOME│    化学 >>
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]