忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寮のインターネットついに繋がりました
久しぶりの更新です♪
受験生としての日々にも慣れつつあるこの頃・・・
全然、勉強してません!

この一ヶ月いろいろあったけど
ほとんど勉強以外・・・

お誕生日会やったりとか
みんなで花火いって50メートル走したりとか
歌舞伎町に迷い込んだりとか
めぐちゃん家で御馳走になったりとか
けいちゃんと通学したりとか
ゆかりちゃん、咲ちゃんと会ったりとか・・・

昨日も自習する予定で残ったつもりが
うっかり漢字大会に参加して
結局勉強せずに帰宅。
いや、でもあれは小論のための漢字練習だよね!

そして今週ついに寮生活始めました。
寮は自宅と違って快適です!!
なぜかって広いし、涼しいし、ご飯とか用意しなくていいし。
この一ヶ月、家事系統をこゆと2人だけでやってて
やっぱりすごく大変なことだったんだって改めて知った。
日本にいたとき、お母さんがよく言ってた気持ちがよくわかる・・・・

で、今はクーラーのきいたお部屋に一人で暮らしています
最初、寮に入った時は他の寮生に声かけずらくて
どうしようとか思ったけど
でも、今日ついに同じ河合生の子を見つけたので
ちょっと安心
これから、半年以上東京暮らしかぁ


そんな感じで最近は毎日楽しく過ごしてます

そして明日は、いよいよパーティーだね♪
一週間ぶりのつくば。
咲ちゃんのおニューのハウスみれるの楽しみにしてます。

では、明日に備えて今日はちゃんと勉強します!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
kana
カナも筑波の寮に移ったよ~。まだ荷物を全部移動しきれてなくて・・まだまだ部屋って感じがしないよ・・。w
つくば来たら会いたいよー!!
そうそう新しい携帯にしたから、メール送るね♪
2008/08/09(Sat)21:50:24 Edit
無題
お疲れー。
毎日塾で勉強してるんだもん、
少しは生き抜きも必要よ☆笑
受験勉強頑張って!!!!
愛も来年の6月から再来年の3月くらいまで1人で寮だー。
自炊とかやってみると面倒なもんだよね;汗
2008/08/10(Sun)15:57:57 Edit
よかったね
koyu
インターネットつながったんだぁ^^
よかったね~
こゆのfacebookのコメント見た??
てか、オリンピック見てる??
あ、あとクロカン始まったよ^^
コーチは、、、oxley似?かな^^
まぁ、いいコーチっぽい。
2008/08/10(Sun)20:10:43 Edit
<< 河合塾!!  │HOME│    一週間 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]