忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はなんだか遊びすぎてしまった金土日でした

金曜日は、JCCの打ち上げ!
日本食レストランserynaにいってきたよ
海鮮丼美味しかった♪
安い割にすごいボリューム!
みんなでランチを楽しんだ後は
カラオケwakoで歌って
さらにdinnerも一緒にってことになって
今度はgreenbeltに移動。
結構大人数だったから
周りからみたら日本人ツアー客みたいに見えてたかも(?)
「JCC御一行様」みたいな感じ・・・
Banana leaf で食べました
一人一品ずつ頼んでみんなでシェアしたので
ゆうに10品ぐらい試したかも
一つのレストランであんなに品数食べたの初めて!
その後は、スタバでおしゃべり
一つのテーブルを十人以上で囲むっていうスバラシさ
やっぱりああやって皆で集まるって楽しいね
こうしてJCC今年最後の活動は終わりました
来年のメンバー、がんばってね♪

土曜日は、夜七時から・・・
またまた、Y君の提案でカラオケオール
カラオケを出たのは、朝の四時。
日本に出発するEちゃんを見送って
(本当にお疲れ様・・・)
前回同様、McDoへ
24時間営業って助かるね
今回は、ちゃんとお金を持ってたので
早すぎるけどみんなで朝マック&Talk
剣道って奥が深い・・・

日曜日は、こゆとお母さんと
The Chronicles of Narnia: Prince Caspian
を見に行ってきたよ!
ナルニアの二作目です。
友達から聞いてた評判はあんまりよくなかったけど
実際、みたらすごく良かった
やっぱりナルニアはファンタジーの王道だよね
もりの想像してた本のイメージによく合ってたし
ああいう雰囲気の映画、もりはすごく好きだな
さすがディズニー!!
前作のライオンと魔女よりも良かった
ただ、Telmarinesのしゃべってた英語が
外国なまりが強くて聞き取りにくかった
実際にキャストは非英語圏から募集したみたい
こんどは、字幕付きでみたいなぁ



来週は、ついに日本♪♪
みんなに会えるの楽しみだなぁ

では今日は、これで

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 卒業  │HOME│    おはよう >>
[68] [67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]