忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日、高校卒業しました!!

昨日はついに卒業式
緑のローブに、博士風の帽子(なんて呼ぶんだろう?)
よく映画とかで見かけるあのスタイル
ついに自分の番になっちゃった

卒業式は、、、、長かった
理事長の話が長すぎる・・・
実を言うと途中寝そうになりました
ステージ上にいるって意識でなんとか持ちこたえたけどね

そんな感じで、Diploma(卒業証書?)をうけとり
最後に帽子を投げて
遂に卒業です

本当にここまでやってこれて良かったぁ
約二年半、アっというまでした
こっちに来る前に、みんなと
「帰ってくるときはみんなもう大学生だね」
なんて言ってたけど
遂にもうすぐそれが現実になっちゃうんだ

学校のみんなとは、ばらばらになっちゃうし
ほとんどもうこれから会うこと何てないんだろうな
本当に世界あちこちだもんね
なんか淋しくなるね

でも、やっぱり卒業は嬉しい

「晴れ晴れとした寂しさ」 by菱沼san
かな



卒業式の後が最高でした

式後、ホテルのレストランでディナー
メンバーはいつもの日本人六人
kanaちゃんも遠くから来てくれました♪
いっぱい食べておしゃべりして
最高のひと時音譜

しかも、なんだかこのまま家帰るのもねぇってことで
カラオケでオールすることに!!

カラオケオールなんて初めて
店員さんもさぞかしびっくりしただろうな
ドレスにスーツの若者が10時過ぎにおしよせてきて。
ドレスでカラオケなんてめったにない貴重な体験だよ
それはともかく、
結局、閉店の朝五時まで歌いました
そしてピンチに見舞われました
お金が、、、
なんとかかき集めたけど、足りないかと思ったぁ~

ほぼ無一文状態で、マックで暇つぶしに
悲しいことにポテトS一個とコーヒー一杯を六人でシェア
っていう状況
でもそういうのってなんか美味しいんだよね

カラオケでた時は暗かったのに
もう明るくなってる・・・
朝って凄い

それから、かぇりママが迎えに来てくださいました
かぇりちゃん宅へ
早朝からみんなでおしかけてごめんね&ありがと♪
さすがにみんなグッタリで半分寝かかった状態天使
Mamiちゃんはグッスリだったけど((笑
結局なんだか十一時過ぎまで一緒にいたよね
NHKを見ながら・・・

こんなに遊んだのって久し振り!!
みんなのおかげで本当に楽しかったよ

帰る前にこっちでも、帰ってから日本でも
また集まれるといいな♪

そんなHAPPY DAYでした

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 無題  │HOME│    金・土・日 >>
[67] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]