忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、陸上の練習が早く終わったので
こゆと一緒にスタバによって来ました

Mango Passion Fruit Frappuccino

もうフィリピンンにいられるのもあとわずかだし
せっかくだからフィリピンぽいのをってことで
初めて頼んでみました
おいしかったぁ~
運動の後にリフレッシュって感じでした
やっぱりフレッシュなマンゴーを使ってるのかな
フィリピンのマンゴーは最高だよ
こゆの頼んだ Tazo Chai Tea Frappuccino もおいしかったけど。

スタバのメニューって結構国によって違うんだよね
Coffee Jelly Frappuccinoとかこっちにはあるけど
日本では見かけたことないな
逆にこの間までこっちには
Tazo Chai Tea Latteがなかった
でも、ついにフィリピンにも上陸したみたい
一番好きなのに帰る頃になって
登場するなんて・・・・ちょっと残念

なににしても、あと少しだし
こっちでしか味わえない、出来ないことを
やりおさめてから帰ろうといきごんでる今日この頃


P.S.
Good luck to all IASAS T&F members!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
yukari
なんかタイトルからしておいしそうやね!
のんでみたいな!
弥生つくってくんないかな?(笑)
2008/04/08(Tue)20:12:53 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]