忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった・・・

ようやっと昨日、三週間のIB EXAMが終わったよ~
これで、IBともお別れです。
ほんとに長かった・・・・
色々あったけど、宿題が多すぎたけど
最後までやり通せて良かった♪
試験の出来は、まだどうとも言えないけど
とりあえず今は開放感とHAPPYに浸ってる感じ
試験もちゃんとできてるといいな

そして、今日は PROM!!!
今年は、Peninsula Hotelだって!
リッチだぁ
森たちの一つ下の学年は経済力あってホントに感心です
去年のと結構違うんだろうなぁ

今年は、ちゃんとドレスも作ってもらったし
髪もmake upもしてもらうし
なんだか楽しみです♪

でも、あと少しで卒業かぁ・・
最後が試験で終わっちゃっただけに
あんまり実感がわかない
卒業したらもう、日本なんだもんね
いよいよ受験勉強か・・・

その前におもっきり楽しんでおかなきゃね!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
iskl- Yuka
ISKlも今日Promだよ:)
楽しみだァ~
2008/05/24(Sat)16:46:02 Edit
無題
kana
ISBもprom だよ~w
2008/05/24(Sat)17:25:01 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]