忍者ブログ
CALENDER
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついについに、SpringBreakにはいりました。
たった今、最後のEXAMを受けてきたところです。

今回のExamは今までで、一番身を削って勉強したかも・・・
特に、初日のGeoはきつかった。
その前の二日間、合わせて3時間の睡眠・・・
いままでで、最高記録かも。
学校から帰って来てほぼ1日中勉強でした。
でも、なんで今回こんなに切羽詰ってたかというと、
Examの範囲が、この二年間のIBコースの範囲全部だったからってこともあるけど
やっぱり、Cultural Convention に参加したからなんだろうな。。
今年の学校のスケジュール、ダメすぎる!!
大きなイベントをExamの前に持ってくるなんて!
前は、IASASのせいでFilipinana Day参加できなかったし。。。

でも、結果的に、Examの出来はまぁまぁOKかも。
MATH以外は・・・。
MATHはもしかしたら、今までで最悪の点数かもしれない・・・
結果はどう出るかわからないけど、憂鬱です。
ま、でも、Mathはいいんだ!
実は、そのExamの出来にちょっとダメージを受けてた時にうれしい(?)お知らせが!!
なんと、AMC、 AMERICAN MATHMATICAL CONTEST の 
次のラウンドに進めることになりました!
別に進みたいと思ってたわけじゃないので
うれしいというか、何というか。
またテスト受けなくちゃいけないのは面倒だけど
examのダメージが大きかっただけに
このおかげでMathに対する気持ちが±0かちょっと+に戻りました。

これから10日間は春休み!
しっかり休みたいな♪

&今度こそ計画的に、TOEFLとIB EXAMの勉強ができますように・・・

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]