忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った休日だ~~
今週は、結構長かったなぁ。

実は、先週の木曜日に熱出して
それから月曜までずっと体調悪くて
一週間が長く感じたのはきっとそのせい・・・

あんなに体調悪くなったのは、
小学校2年以来かも・・・
学校こそ休まなかったけど。
体調悪くなってた間
自分の馬鹿さ加減を再認識しました・・・

ほんとに無理はいけないね
そのせいであんなに長引いちゃったんだろうナ・・・

金曜日は、おなか痛かったくせに
友達の誕生日パーティーにいっちゃったし
土曜日も苦しみながら
学校のFamily Fundayっていう行事に参加しちゃったし。
ほんとになんで無理していっちゃったんだろう
イベント事を逃したくないっていう気持ちに負けちゃったんだよね
楽しかったけど
そのせいで
土日は結局そのイベント以外ずっと寝込む羽目に・・・
ほんとにバカでした・・・

ともあれ、イングリッシュのオーラルも終わったし
あとは日本語の論文2つのみ。
この休日はゆっくり楽しもうっと。

そういえば、昨日はダンスのレッスンでした!
二週間前から、友達と一緒に始めたんだ。
ダンスはほぼ三年ぶり!
いい運動になりそう

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< HAPPY VALENTINE'S DAY!!  │HOME│    お出かけ >>
[55] [54] [53] [52] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]