忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、学校もおしまいです。
この一週間は、日本語のプレゼンをのぞけば、
パーティーだらけの楽しい一週間でした!

特に昨日今日は、
パーティーばっかりでちょっと食べ過ぎちゃった・・・・

昨日は、Early Graduation Ceremonyで
みんなより一足早く卒業する生徒の卒業式でした。
もりも、エミちゃんの晴れ姿を見に
その卒業式に参加してきたよ。
「エミちゃん、卒業おめでとう!!」
今年の早卒生は三人。
みんな、あの博士みたいなガウンに帽子。
↑いままで映画のなかでしか見かけたことなかった!
卒業式にはちょっとした食べ物も出てて
ついついまた食べてしまいました・・・
キッシュとクッキーが美味♪
卒業式の後は、エミちゃん卒業パーティーと称して
エリちゃんちにお泊まり。
ハンバーグ定食とチョコケーキとシャンメリーで乾杯☆
それから、マリオカートで対決・・・(笑)

そして今日は、人生初、
友達の家から登校!!
学期最後の授業は日本語だったので
学校終わってからみんなで
今度はカラオケパーティー♪♪
「1st semsterお疲れ様!」

さらに、今日の夜は
お母さんたちの持ち寄りパーティーで
またまた、食べ過ぎてしまいました・・・
でも、おいしかったからいいや☆

明日からは、冬休み。
月曜からは日本で
おいしいモノをいっぱい食べる予定でいたのに
マニラにいる間から
こんなに食べちゃってて
いいのでしょうか。

日本、楽しみだなぁ

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< Coup d'etat !!!!  │HOME│    ただいま♪ >>
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [38] [37]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]