忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今, シンガポールでホストファミリーの家からかいています
実は, 二日前からCross Country の最後の大会IASAS のために
シンガポールに来てるんだ.

そして今朝ついに大会が終わりました
結果はチームで2位
1位をねらってたのでちょっと残念だったけど
皆すごいがんばったし悔いは無いと思う
もらったメダルはシルバーだったけど心のメダルはゴールドだよ!!
Dood job, girls!

IASAS はやっぱりおもしろいね
今年もいろんな人に会う事ができたよ
どの学校から来てる人も皆親切♪
もちろんホストファミリーも.
それに去年のクロスカントリーでしりあった友達とも
また会えてたのしかった

今年のクロカンの女子メンバーは
すっごくまとまってて本当に大好きだったよ
もうこれでシーズンがおわっちゃうなんて本当にかなしいなぁ
確かに練習は毎日大変だったけど
すごく充実した12週間だったと思う

とりあえず今日はここまで......

さて明日からは学校の秋やすみ
森は, 皆と一緒に飛行機でかえらずに
家族とシンガポールにのこって旅行する予定です
たのしみ♪♪

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
シンガポール!
sakie
クロスカントリー、お疲れ様でした!
ちゃんと自分で満足できるってすごいことだよ!
それがイチバンの金メダル♪

シンガポールはいいところだよね!
私ももう1度行ってみたい。
私的には動物園がお勧めだよ。
時間があったら行ってみてね♪
2007/10/28(Sun)07:26:15 Edit
<< MJS祭!  │HOME│    SENIOR HOODIE >>
[46] [45] [44] [43] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [34]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]