忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!
二日前、ようやく宿題地獄の一週間があけて
恐怖の二時間睡眠から解放されました♪
それで、この週末はCrossCountryの合宿、
ANILAOにいってきました!

毎年恒例になってるらしいこの合宿は
マニラから4時間のところにある山の中のビーチリゾートにて二泊三日。
今年も、hillでトレーニングでした。
タイムトライアルと10kmRUN
Hill は今年もきつかった・・・
練習の合間には海でシュノーケリング。
でも、ビーサンを忘れたので途中で断念・・・
しかも、魚がいっぱいでちょっと怖かった・・・
140ペソ半分くらい無駄にしちゃった。

とまった宿は去年と同じところだったけど
少しリフォームされてた。
特に森たちのとった部屋は、
お湯のシャワーが出た!!LUCKY!
これはもう本当に幸せ♪
去年は水だったんだよね・・・
ご飯は相変わらず美味しかった☆
なんか合宿中食べすぎちゃったかも??
でも、先週は昼ごはんずっと食べられなかったし
ま、いっか‐

最近、XCの話題ばかり、というわけで
H/K
先々週、友達が家にきて一緒に韓国映画を見たんだけど
それがすっごい怖かった!
THE HOSTっていって韓国一位になった映画みたい。
環境汚染で現れた怪物のお話で
見た目も中身も怖かった・・・
見終わってからしばらくはその怪物のイメージが
頭から離れなかったよ・・・
二人以上で見ることをお勧めします。

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
私も解放
sakie
私も昨日やっと長い長い4日間のテストが終わったよ。もう本当に地獄の4日間だったよ。体力のなさ、精神力のなさを改めて確認したって感じ…笑
もりちゃんは合宿とか楽しそうなイベントがたくさんあるね。
私は2週間後にメルボルン。
これだけは楽しみ!
2007/09/23(Sun)10:25:42 Edit
<< Cross Country  │HOME│    X Country Pool Party!! >>
[43] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]