忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大忙しな一日でした

まずは、朝からクロスカントリーの大会。
IASAS前の大会は今回で最後・・・
いよいよもうすぐクロカンシーズンも終わりです。
さびしいなぁ
でも、今日は結構いい走りができたと思う!
今年始まって初めて1位をとりました

大会終わってすぐにMJS日本人学校に移動
今日は、森たちJapanese Cultural Clubが
出店の計画を練りに練ってた
MJS祭だったのでした
MJS祭への出店は、今学期のJCCにとっては
一番大きなイベント。
今年は、毎年恒例のネイルアートと
今回初の手作りプラスティックバッヂっていう企画をやったよ。
お客さんもまぁまぁ入ってくれたけど
去年に比べるとネイルアートの客入りは少なかったかも。
以外にバッヂにいっぱいきてくれた。
結局、今回も最初から最後まで働きづめ。。。
お昼ごはんも食べ損ねちゃった・・・
まあ、働いてるのも結構楽しかったからいいけどね。
どのぐらい儲かったのかなぁ??
それが、今の最大の関心ごとです。

MJS祭が終わって今やっと一息。
でも、今日はまだこれからひとつ予定が・・・・
予定っていってもお楽しみの予定
八時からクロスカントリーの
チームディナーに行くんだ音譜
お昼ごはん食べてないし、とっても楽しみ。
どんな料理が出るのかな

H/K
昨日、こっちで死亡者数人がでた大きな爆発がありました
テロだったっていう噂もあるみたい
森たちも、時々行くショッピングモールだっただけに
結構びっくり
みんながもっと安心して暮らせるといいのにな。

H/Kagain
今週もまたあっという間に終わっちゃった
最近一週間がすーっごく速い。
でも、今週は学期始まって以来
ずーっと心に重くのしかかってた重荷が
一つ降りたのでほっとしてます虹
なんてったって、EXTENDED ESSAYに一区切りついたのは
本当にうれしい
一時は、完成しないんじゃないかとも思って
すごく不安だったけど
なんとかDraftまでこぎつけて本ッ当に良かった音符
やっぱり、やれば何とかなるもんだね!
途中であきらめてないでよかったお花(橙

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]