忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、early student release で短縮授業&早帰りだった!
だから、お昼は友達とCanteenで食べた
Canteenは今年に入ってからリフォームされて
新しくなったんだよね
なんだか今までよりきれいになってどっかのお店みたいな雰囲気になりました
サラダバーもできたの!!
だけどちょっとお金の無駄使いにもおもえる・・
ま、でも新しいお店もはいったし
日本食屋もできたからいいかな

というわけで今日はその新しい日本食のところでかってみました
牛丼とか天ぷらとか焼き鳥とか味噌汁とかあったけど
もりはオムライスに挑戦!
ホウレンソウとチーズ入りで
思ってたよりおいしかった。
学校のCanteenとしては上出来!
来週からはアイスクリームも売るみたい
こっちでは、めったに売ってるお店がないから
うれしい
あっでも、最近おやつ断ちしてるんだった・・・
でも、食べたいな。

今日はインターネットの調子が悪いよ~
podcastをつかって英語の勉強をしてみようと思ってたのにな・・・

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< SENIOR  │HOME│    学校! >>
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]