忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら、もう五月も
一週間すぎっちゃってたんだね!
速い・・・

先週からめっきり宿題が少なくなって
最近は油断し切った毎日をおくってます。
そんなわけでこの間の土日は、
ひさびさに本をたくさんよみました。
「デルフィニア戦記」っていう全十八巻の小説なんだけど
ついつい面白くて誘惑に負けて
8巻もよんじゃった・・・あせる
本当は他にもやらなきゃいけないこといっぱいあったのに~
勉強始めようとするとどうしても
続きが気になるんだよね
で結局、週末は数学にしか手をつけられなかった。
ま、いっか音譜

それから、土曜日は「スパイダーマン3」を
見に行ってきたよ!!
う~ん。
想像してたのよりは、好きになれなかったかも。
森としては、1と2のほうが好きだったな。
アクションシーンがちょっと怖かった。
それと主人公にあまり共感できなかったのが原因かな。
でも、感じ方は人それぞれだし
まだ見てない人は、見に行ってみてね晴れ

そうそう、映画館にはすでに
パイレーツのポスターがはってあった!!
今月公開みたいです。
早く見たいなぁ

それから昨日は AP Exam を受けました。
日本の受験に使えるのかはわからないけど
取り合えず力試しのつもりで
Calculus だけ受けたんだ。
選択問題は簡単だったけど
free response は結構難しかったよ~

そして今日は、IBのGroup4Projectっていうのがあったよ
朝から一日中ずーと科学の実験っていう日なの。
他の授業は一切なし!!
最初は、楽でいいなぁなんて思ってたけど
実際、最後は・・・・
リポートをポスターにまとめなくちゃいけなくて
それが6時近くまでかかっちゃたの
終わらせなきゃ帰っちゃいけなくて結局
一番最後まで学校にいたのは、
もりと同じグループの子一人だけでした・・・
あんなに遅くまで学校にいたのは久しぶり!!

あと三週間で夏休みだ!!
うれしいな★
その前には、Examもあるんだけどね。
でも、プロムっていう卒業パーティーもあるみたい。
Exam中なのが微妙だけど、いけたらいいな♪

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こんばんは!
yukari
森ちゃん、かなり久しぶりだね!元気にしてる?コメントどうもありがと!
春についての話したいな!テストとか終わったらメールするから!『スパイダーマン3』見たのね?かなり羨ましい!私も森ちゃんと見たかったわ。でも、模試・英検・学校の定期考査があって今は時間がなかなかないんだ・・・・。時間ないわりには、なんもしてないんだけどね(笑)
もうすぐ、『パイレーツだね』これだけは何があっても必ず見に行こうって思ってるんだ。
もうすぐ、夏休みかぁー。いいないいな!エンジョイしてね!ではでは、また遊びにきます!
2007/05/13(Sun)20:04:13 Edit
お疲れ様
sakie
森ちゃんはいつも忙しそう!体壊さないように気をつけてね。
私も今週はかなり忙しい!今日はちょっと余裕があるけど。なんかうまく時間が使えなくて自分にイライラしてます。文化祭も近いし、こじけんのレポートも7月までに30枚書かなくちゃいけないし、書道部に入ってしまったのでそれも仕上げなくちゃいけないし…。授業も今年になってやることが増えた!でも、忙しいのは私だけじゃないもんね。
夏休み、会えるの楽しみにしてます!
2007/05/24(Thu)22:38:52 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]