忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストは、あと一日、明後日に2教科だけになりました。
明日はお休み。
ようやっと開放されるよ~
そしたら夏休み♪

話は変わるけど、
この間の土曜日は
PROMに行って来ました。
ドレス着てパーティーに行くなんて
生まれて初めての経験
楽しかった音譜
でも、PROMってダンスパーティー
っていうイメージだったけど
実際、ディナーパーティーでした
四時間半のパーティーの内
ディナーが三時間・・・
ディナーの時、バンドの子達が
Avril の Girlfriend 歌ってた ♪I could be your girlfriend.....
メンバー全員男子なのにね 

それからダンスになったけど、
ディスコみたいのだったからちょっとビックリ
クラシック系なのかと思ってた
森の頭の中では勝手に
ハリーポッターの「ぼくとダンパティいたい」とか
バックトゥザフューチャーに出てくるやつ
みたいのをイメージしちゃってたんだけど。
やっぱ今じゃ古いのかもね。プー

そうそう、友達がベストカップル賞に選ばれたんだ
(おめでとう♪)
みんなきれいだった

もうすぐ夏休み
日本楽しみだなぁ☆

616a3796.jpg

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
いいなぁ~
sakie
プロム楽しめてよかったね!
写真見せてねぇ~
楽しみにしてるよ♪

でゎ、テストもう少し粘ってください(笑)
2007/05/28(Mon)22:02:56 Edit
無題
yukari
私も1度でいいからドレスを着てパーティーに行ってみたいわ。それも、大好きな人からのお誘いでね!(笑)写真見たけど、とっても楽しそうだわ。「うらやましい」って言葉しか見つからない。森ちゃんの帰国楽しみにしてるわね。
2007/06/02(Sat)12:11:28 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]