忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに長かった一週間が終わって
明日からいよいよSpring Break に入ります
久しぶりの休暇だぁー
今回は日本には帰らないけど
その代わり初めての家族国内旅行に行ってきます。
目的地はBoracay
フィリピンの中でもビーチのきれいな所で
日本からの観光客もわりと多いみたい。
でも、友達から仕入れた情報によると
ものすごく混むらしい・・・
朝六時くらいになったらもう人でいっぱいになるって・・
久々のリゾート地だからゆっくりのんびり楽しんできたいな

・・・ってところだけど、今回は観光のほかにも
やらなきゃいけないことがあるんだよね
陸上の練習
同じクラブの子もBoracayに行くっていうんで
一緒にトレーニングしようってことになったんだ
しかも混むから朝の五時半からとか・・
やっぱりのんびりしたいけど
陸上の大会も近いし
がんばって走ってこようかな

それにしても今週と先週は
いろいろあって長かった・・・
特にここ二週間、もりをずーーと悩ませてたのが
Extended Essay
なかなかTopicが決まらなかったよ
やっぱり4000単語のessayだし
半年以上取り組むものだから
自分の興味あることにしたかったんだけど
考えてるうちによく分からなくなった
でも、何とかTopic決まって良かったぁDASH!
今はかなりほっとしてます
まだ書いてもないし始めるのはこれからなのにね・・
うー考えると憂鬱。ちゃんとできるか不安だなぁ・・・

そういえば最近学校で悲しい出来事がありました
詳しいことは知らないけど
Drugにかかわる事件があって
まだ入院いている生徒もいるそう。
先週はそんなで学年集会がありました
最近学校でストレスを感じてる生徒が多いらしい
確かに森の学年になると宿題も増えるし
やらなくちゃいけないことも多くなるもんね
だから友達が何か悩んでるようだったら
そのサインを見逃さないように
っていうお話でした
でも、こんなことがこんなに身近に起こるなんて・・・
森にとってものすごく衝撃だった
やっぱり皆が毎日楽しく過ごせるのが一番だよね
周りに悩んでる人がいたら
小さなことでも力になってあげられたらいいなクローバー

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]