忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!!
ついにMath の Portfolioが終わったよアップ
長くてつらい戦い(?)でした・・・・
Portfolioって何だと思う??
その実態は、16ページにもわたる数学の論文(?)。
ま、もちろんグラフとか表とかいれて16ページなんだけど。
それにしても、長いよ~
数学を言葉で説明するのって
意外とかなり大変なんだよね。
そんなことを再確認しました。
あ~でも、終わってよかった~
久々の開放感音譜

いよいよ明後日は、
PreIASASにむけて出発します。
今シーズンになってから始めての陸上の大会
ちょっと緊張するなぁ長音記号1
それに800mやりたくないよ
1.5と3kだけでよかったのに・・・

そういえば、いいニュースをききました
来週から、ANIMAXでMステの放送が
始まるらしい!
いままで、NHKしか見れなかったから
すごい画期的だよ!!
でも、なんでANIMAXなんだろう??
アニメしか放送しないのかと思ってた。
なんにしても、ANIMAXには感謝だよ星

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 無題  │HOME│    IASAS >>
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]