忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の土曜日と日曜日は
日本に帰っちゃうはなちゃんのお別れ会でした。
友達6人でカラオケに行ってきましたカラオケ
こっちでカラオケに行ったのは初めて!
日本の曲もいっぱい入ってたけど
やっぱり新しい曲はあんまりなかった・・・
あっても新しい曲はあんまり知らないけど

その後はえりちゃん家にお泊り
みんなでおしゃべりして
夜はずーとビデオを見てたんだ
CDGの嵐はいっぱい笑ったね
でも、その後に見た金田一少年は
すっごくこわかった
もりは一回見たことあったはずなのに・・・汗

結局次の日もお昼頃までおじゃましちゃって
えりちゃんの手料理のお昼ご飯まで
ごちそうになっちゃいました
オムレツ美味しかった
また食べたいな

はなちゃんと最後にいっぱい過ごせて良かったよ
会ってからからまだ1年半しか経ってなかったんだよね
早いなぁ
はなちゃん、日本でもがんばれ!!
&ペアブタありがとうハート
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]