忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですでに、冬休みが終わっちゃってから二週間!!
学校があると、時間が過ぎてくのが早く感じるよ。

今回の冬休みは、とっても充実してた。
ホントはここにもいっぱい書く予定だったけど
書きそびれちゃった・・・
今更だけど、書いておこうかな。

12月にはyukariちゃんとsakiちゃんとディズニーシー。
森にとっては、初のシーだったけど
ほぼ全部の主要アトラクションを制覇♪
サプライズファストパスには“ぬか喜び”だったけど
最大級に楽しかった♪
カラオケにも行けたし
景ちゃんにも久しぶりにあえたし。
メグちゃんにも会えたし。
勉強も数学は まぁまぁ、できたかな。
Extended Essayだけは予定通りには進まなかったけど。
(結局、こっち帰ってきてから大慌てでやる羽目になった・・・・)

おいしい物もいっぱい食べました!!
やっぱり日本は、おいしい国だね。
この冬はちょっと食べ過ぎだったかも。
特に、しんちゃんのハヤシライスとグラタン。

テレビもいっぱいみたし、
しばらくはこっちでテレビみなくてもやっていける!

本当に楽しい楽しい冬休みだったなぁ。
本気国までは、しばらく日本から遠ざかるけど
今回の冬休みで、それまでの分もチャージしてきた感じだよ。

ありがとう、日本!!



先週は、Extended Essayの提出と、日本語のOralがあって
たぶん今学期の難関を無事クリアしました!!
昨日は、Essayのサインしてきたから
これでEssayとは本当におさらば♪
本当に、長くて大変な道のりでした。
今は、宿題も落ち着いて心に余裕が出てきたよ♪
宿題が少ないってこんなに
リラックスできるものだったんだね♪
なんだか、学校もまえより楽しく思える♪

でも、油断は禁物!!
来月には、日本語の論文提出と、EngのOralがあるし
Toeflのべんきょうも始めなくちゃね
しかも、放課後は歌の練習に追われそうだし・・・・
(↑これは楽しいからいいんだけど)

今学期も頑張ろう!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< ただいま♪  │HOME│    ICARE!! >>
[52] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]