忍者ブログ
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!

北海道から帰ってきました

初試験は
無事終了です♪
結局、最後まで緊張がこないまま
試験を乗り切りました
こんなに緊張しなかったのは初めてかも。
リラックスして試験に臨めてよかった
応援メッセージ、皆どうもありがとう

試験は、予想してたのと
全然違った!
小論文じゃなくて課題論文で
自分の意見を書くタイプじゃなくて
論理的に説明説明する問題が
中心だったし。
しかも、面接は口頭試問はなし
これは嬉しかったけど
重い思いして教科書を沢山持って行ったのに・・・

でも、論文、面接ともに
自分の中では最善を尽くせたつもりなので
結果はどうなるかさっぱりわからないけど
満足です

試験の後は
予定してたソフトクリームを食べて
友達と市内観光にいってきました

Image0301.jpg

時計台

テレビ塔
大通りにはすでにクリスマスツリーらしきものが光ってました

そして夕食はスープカレーを食べに。
さらにさらに、食後のデザートに
雪印パーラーへ!!
パフェの種類30種だって!
選ぶのに相当時間かかりました
結局、プリンパフェを食べたけど
おいしかったぁ

やっぱり北海道はおいしいね
この三日間で確実に食べ過ぎた気がする・・・

それにしても札幌はローソンが多かった
歩いてれば必ずある!
何でだろうね??


というわけで
明日から
また
塾です。

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ほっかーいどゅー
koyu
札幌はSeicomartだよ!!w
雪印パーラー行ったのかい・-_-
こゆも行きたーい!
てか、札幌行きたーい!

札幌で買い物した?
2008/11/17(Mon)21:40:21 Edit
無題
kana
お疲れ様^^
今度つくば来たら一緒にIIAS行こ♪
2008/11/18(Tue)21:42:43 Edit
お疲れ様
sakie
お疲れ様でした。
北海道いいなぁ~
まるで観光だね!

私は今テストが明後日から始まるので
パニックになってます。
最近はテスト勉強どころではないで
もうどーしよう…笑
しかもよりによって土曜日がイチバン大変な教科…
こんなときにテストあるなんて信じられない!!!
2008/11/20(Thu)17:20:06 Edit
<< 出発!  │HOME│    駒場祭 >>
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]