忍者ブログ
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、アイノちゃんとナギサちゃんと途中からジュンヤ君と
東大の駒場祭に行ってきました!

学園祭を見に行くのって久しぶり!
いっぱいお店がでてて楽しかった
いろいろ食べ歩いてきました

そしていっぱいおみやげグッズ・・・受験応援グッズを買ってきました
シャーペンとプチゴーフルとそれから手ぬぐい?と。
新聞とパンフレットも・・・ちょっとお金使いすぎた気が
神頼みじゃなくてモノ頼みだねとか言いつつ
買っちゃいました

それから塾の先輩の話をきいたりして
勉強してなさを実感・・・
まぁ、何事も自分のペースが大事だからいいんだけど。

先輩の話きいてたらちょうど
となりに友達が!!
ビックリッ

それから景ちゃんともひさしぶりに再会♪♪
ちょっとだったけど会えてよかった
久びさに俳句メールでも送ろうかな
 
日曜日はそんな感じです。

明日は勤労感謝の日の振り替え休日だね。
寮はちゃっかりお休みでご飯はでない
けど、塾はある><
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 北海道!  │HOME│    うれしい!! >>
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]