忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今TSUKUBAから帰寮中です

今日のつくばの寒さは信じられない〓〓
雨が降ってる上に強風
そんな中1時間も歩きました
withトランク
つくば市民にとって
雨の日に車が使えないって大変だね〓

さしてる傘のせいで飛ばされそうになるし
その傘も十回くらいコウモリ傘になったし
水溜まりにはまっちゃったし
踏んだり蹴ったりだった〓

今日、マフラー&手袋を忘れたのは大失敗・・・

やっとの思いで家までたどり着いて

結局、帰りは全く違うカッコで帰ることに。
オシャレな(?)コートと靴は家において
ベンチコートに長靴
ビショビショのジーパンもはきかえて
手袋して完全防備で帰ってるところです

さすがにこのカッコで
これから東京歩くのかと思うと
ちょっと恥ずかしいような・・・〓

でも、ほんと今日の暴風雨には懲りました

明日はお願いだから晴れてくれますように〓
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
NONAME
ほんと、晴れるといいね!v
明日はもりぃと会えるし、
私の気分はうっきうきぃ♪ 笑
2008/12/22(Mon)22:29:54 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]