忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のハングゴのテストを最後に
ついに夏休みがはじまりました♪♪

なので久しぶりに書いてます。

韓国語は他のテストよりは上出来だったんじゃないかな
割とスガスガしく終われました


テスト週間はeventsいろいろ

先週火曜日は
MeguちゃんとNanaeちゃんとボリショイサーカスを見に行って
三人で会うのなんて何年ぶりか位だったから
いろいろしゃべれてすっごい楽しかった
おまけにTXではMizukiちゃんとYokoちゃんにも会えたし
それに初めて筑波以外の他大に入った!!
やっぱりなんか新鮮でした

土曜日は
Sakiちゃんと一緒に
東大オケの定期演奏会を聞きに行ってきました
もちろん、Keiちゃんを見に♪♪
なんたって二十周年記念日だもんね笑
出待ちした甲斐あってKeiちゃんとも
ちゃんと会えたししゃべれたし
本当聞きに行って良かったです

でも、そんなこんなですっかり気分は竹東時代
やっぱり落ち着く☆★


だから月曜に学校いったらたった2日ぶりだったのに
タイムスリップしちゃった感覚でした


それで今日はテスト終わって
クラスで打ち上げ
夏休みの始まりだよ~

クラスの大半とは9月の試験まで会えないけど

Hove a great holiday!!!!!
 
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]