忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついについに
今学期の授業終了!!

最後は熱力でした

これで晴れて、夏休み
じゃなくテスト週間本番です

の割に、もりの今後の予定は一見テスト無視してる感じ・・

来週火曜日はボリショイサーカス見に行きます♪
来週土曜日はkeiちゃんの東大オケ演奏会聞きに行きます♪

だから、今度はちゃんと事前に勉強を進めとく予定です
その前に未だ片付いてない部屋をどうにかしないと。


でも、もうすっかり夏らしくなってきたね!
梅雨もあけたのかな?

セミがないてきたし

夏といえば、先週は、
いつものご近所メンバーで集まりました
で、なつかしいルンペルさんゲームやったりしたあと
花火しました

それにしても傍からみたら不思議な光景だったろうな
小中高大生が一緒に花火やってるのって
しかも夜中に。

お母さんたちも話盛り上がってたみたいで
家帰ったら12時過ぎでした

それにしても、みんなおっきくなったよね~
自分も含めてだけど笑
ほんとあっという間だよね。いろいろと。


無事にテストさえ乗り切れば
ひさびさの夏休みが待ってる!!
夏休み・・・去年0だったから、
2年ぶり!?

でも、さっき気づいちゃったけど
夏休み入ったら
自炊生活?

がんばります
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
もうちょっと
sakie
夏休みももうすぐだね!!!
ラストスパートだねー
25日にMoriちゃんに会えるのがめっちゃ楽しみ♪
2009/07/18(Sat)22:42:13 Edit
Re:もうちょっと
Morika_pj
うん、もうすぐ♪♪はやく来い来いって感じだよ。
森も、25日楽しみにしてるよ~!!
2009/07/19(Sun) 23:43
<< EXAM  │HOME│    なつやすみ♪♪ >>
[149] [148] [147] [146] [143] [140] [137] [134] [133] [132] [131]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]