忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はYukakoちゃんと上野散策してきました

アメ横っていろいろあって面白い!
もりは初めて帽子を買いました
夜にはおいしい天丼を食べて帰宅
楽しい一日でした♪


今日はほとんど一日料理&ジョギングしかしなかった
朝起きて朝ご飯つくって
ちょっと上手くできた気がするチーズ入りオムレツ↓
omret.jpg

ホノマラの練習にでかける前に
晩ご飯の用意

じゃーーん!
kare.jpg

夏野菜カレーです
Yukakoちゃんからアドバイスもらって作ることにしました
名前通り野菜ばっかりいっぱい入ってます
玉葱・人参・トマト・オクラ・茄子・じゃがいも・キュウリ
合宿前に冷蔵庫の野菜を食べなくちゃいけないので
とにかくいっぱい入れました
実は、、、、メロンマラソンの参加賞もこっそり入っちゃってます
野菜85%、果物5%、カレールー5%、牛乳5%、肉0%って感じです
すっごくヘルシー

ついにこのブログも料理ブログになれる日が来たかもしれないね
いつまで続くかだけど・・・・

けど、これ作るのに時間かかって終わったら出かける時間になってた・・・
もっと手際よくなりたい・・・

いつものように代々木公園で走って
帰ってからカレー食べました

btw
竹小合唱部、NHK金賞おめでとう!!!
もりがいた頃は、NHKは銀賞止まりで悔しかったけど
遂に金賞かぁ!!
すごい!嬉しいです。
みんな頑張ったんだね


そんなこんなで勉強ぜんぜん進んでません

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
キョーヘー
お~そういえYukako ちゃん元気にしてる??

てか えらいよ自炊w
2009/08/06(Thu)10:07:51 Edit
Re:無題
Morika_pj
最近自炊してないの?田中もがんばれ!!
2009/08/06(Thu) 22:48
無題
koyu
すごいじゃん!
進歩だよ。
てか、うちも今日は夏野菜カレーだったよ。

こっち来るとき、いろいろ持ってきてほしい物があるんだけど、また今度言うよ
2009/08/09(Sun)21:14:24 Edit
<< メロンマラソン  │HOME│    合宿 >>
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [143] [140] [137] [134]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]