忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みになると暇だから更新が増える気がします


今日は、午後からホノマラの練習にいきました
今日は女子一人・・・
みんな帰省中なのかなぁ

なのでいつもよりちょっと早めのペースで走ったら
帰る途中足が痛かった
もう年だね・・・笑

で、アフターは行かずに
帰って家でお父さんとジンパ笑
もといジンギスカンを食べました

その後、お父さんがTSUTAYAで借りてきた
(やっぱりあれは森父だったみたいだよ笑)
I AM LEGENDを見ました
半分は怖くてTVじゃないところ見てたけど


ん~また暁の天使達読んだら
デルフィニア読みたくなってきました
マニラ行ったら読もうっと♪

赤い戦闘機が頭から離れない・・・

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
koyu
こゆもジンギスカン食べたかったよ;;
うちは今日はchicken noodle soup&お茶漬けだったよ。

17again見た??
あれおもしろいよ。

新刊でたら買っといて。
2009/08/16(Sun)04:23:16 Edit
Re:無題
Morika_pj
ごめんね、全部食べちゃった:P
新刊まだ出ないみたい。でたら買うね♪
2009/08/16(Sun) 18:07
無題
hara
I AM LEGENDはホラーじゃないでしょ笑

結局岡村は帰省中でブンちゃんは勉強せなあかんらしくて誰も遊んでくれないから今日も図書館で寝ます…
2009/08/16(Sun)07:14:33 Edit
Re:無題
Morika_pj
I AM LEGENDはりっぱにホラーだよ!

最後の頼みのつなもダメだったんだ・・・
良い夢を笑
2009/08/16(Sun) 18:05
やっぱり
sakie
やっぱりそうだったんだね!
森パパは私のこと覚えてるかな???笑
2009/08/16(Sun)09:42:53 Edit
Re:やっぱり
Morika_pj
うんうん^^
TSUTAYAでは気付かなかったみたいだけど、きっと覚えてるよ!
2009/08/16(Sun) 18:00
<< お泊り会  │HOME│    おととい >>
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]