忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から図書館に行って勉強

するつもりでした
が、気付いたら

なんで今日に限って
『海賊とウェディングベル』があるのーーーーーーーーーー!?
この間来たときはなかったのに!!

勉強の合間に息抜きで読もうと手に取ったはいいけど
結局、15分読むつもりが30分になり、
勉強1時間してから読むつもりが
30分してから読むことになり
その後閉館まで読み
しまいには借りてきて読み切ってしまった

あぁ・・もりは図書館ですら勉強できないのか・・・・

ま、でも、最近ちょっと物足りない話が多かったけど
この巻は迫力満点で面白かった♪
でもリィ達出てこないし
話の流れも雰囲気も
スカーレットウィザードの外伝って感じでした


それはともかく
今日お昼に食べた大根おろしが
殺人的な辛さでした
大根って日にちが経つとからくなるものなのかな
一口食べてしまったと思ったけど
その時すでにスパゲッティいっぱいに
大根おろしが行きわたってて救出できず
冷や汗をかきながら食べました
せっかくのスパゲッティが・・・・
料理って大変


ってわけで今日は図書館の埋め合わせに
これから勉強します!

もう本には手をつけません
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
翼=divoxy
よくあるよくある(笑)
2009/08/22(Sat)00:08:50 Edit
Re:無題
Morika_pj
大根おろし?図書館?
本の誘惑には勝てないんだよね・・・>_<
2009/08/23(Sun) 12:26
無題
sakai
本を読むのはいいことだよ

大根おろしは根側を使うと辛くなるね
葉っぱに近いところ使えばそうじゃないみたい
2009/08/22(Sat)11:47:24 Edit
Re:無題
Morika_pj
そだね。

大根は葉っぱに近い方を使ったつもりだったんだけど・・何でだろう??
2009/08/23(Sun) 12:27
無題
こゆ
当たり前じゃん!w
大根おろしはちょっと時間たったやつでも
色の変わったやつとかすんごい辛いよw

新刊かって!
んで、こっち持ってきて
2009/08/23(Sun)11:32:00 Edit
Re:無題
Morika_pj
当たり前じゃん!って色変わってなかったもん。
新刊ならもう買ったよ♪逆転のクレヴァスってやつ。「海賊と・・・」も買ってってこと?
2009/08/23(Sun) 12:29
無題
こゆ
当たり前じゃん!w
大根おろしはちょっと時間たったやつでも
色の変わったやつとかすんごい辛いよw

新刊かって!
んで、こっち持ってきて
2009/08/24(Mon)09:57:11 Edit
無題
こゆ
当たり前じゃん!w
大根おろしはちょっと時間たったやつでも
色の変わったやつとかすんごい辛いよw

新刊かって!
んで、こっち持ってきて
2009/08/25(Tue)09:01:58 Edit
<< おととい  │HOME│    剥製 >>
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]