忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テスト勉強以外じつに充実した日々を送ってます!


昨日は、まつりつくばだったけど生憎の雨で

けいちゃん、Sakiちゃん、Yukariちゃんと
まつりを横目に
Q'tでおしゃべりして笑ってきました
Yukariちゃんとは本当に久しぶり♪
バイト忙しい中来てくれてよかった^^

妄想・・・じゃなくて「計画」の話で盛り上がって楽しかった
来年の夏までに免許とれるように頑張るよ!!
2年計画だもんね笑
今後の楽しみがまた増えました
これで成人式で燃え尽きないで頑張れる笑

YukariちゃんをTXまで見送って
バイトに行くだけだったけど3回くらい手ふっちゃったね

そのあと本屋さんでうわさの雑誌立ち見して
ドライヴの旅行雑誌見たりして
気が早すぎ(^^ゞ
雨に吹かれながらも
Cote d'Azurlでジェラート食べながらまたおしゃべりして
雨降ってるのに野外のベンチでした笑

したら帰る途中、偶然中学の同級生に会いました
変わってなかったからすぐ分かった

テストのことを忘れられる最高の時間でした♪♪
しゃべってるとなんか顔がおもわず笑っちゃうんだよね、楽しくて。

けいちゃん、進振り応援してるよ!!
もりも来年にむけて明日のテスト頑張っとかないとだね

とりあえずは、にーさんの集い(笑)でまた会えるといいなぁ


で昨日の夜はお父さんの手料理をたべました♪
ついに我が家にも新しい電子レンジがやってきてずいぶん楽になったのです!
いままでのが、もう20年近く使ってたやつだったから
やっぱり便利さが全然ちがう!!
蒸したりも電子レンジで出来るなんて・・・


とそんな一日でした。

今日は台風か・・・
寒いし寂しいし図書館も休館日だし
めづらしく気が沈みます

出来るなら明日直撃して欲しかったのにな~
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakai
大学って台風来たら休みになるのかな?
高校まではそうだったけど…
2009/08/31(Mon)18:39:34 Edit
Re:無題
Morika_pj
さぁ?どうなんだろ?
でも台風直撃したらTX止まるし大学までたどりつけないよ。
2009/08/31(Mon) 20:41
楽しかったぁ~
sakie
まつりは雨だったけどめっちゃ楽しかったね!!!
みんな免許がんば!!!笑
2009/08/31(Mon)23:53:04 Edit
Re:楽しかったぁ~
Morika_pj
ほんと最高の時間だったよ!!
sakiちゃんの応援にお応えして頑張ります!!!
2009/09/03(Thu) 06:06
無題
koyu
お父さんの手料理とかめっちゃめずらしいじゃん!
こゆの毎日もめちゃくちゃ充実してるよ^ロ^
充実しすぎなくらいw
2009/09/01(Tue)01:21:53 Edit
Re:無題
Morika_pj
そうなの!珍しいでしょ。
こゆも充実してるんだね。よござんした笑
そっち行くまであと1週間だよ♪♪
2009/09/03(Thu) 06:04
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]