忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィリピンについて早4日♪

今日までインターネットの調子がおかしくって
外界から隔絶されてました
その間中ずーーっと
こゆの“リア充”ぶりを聞かされつづけてまったくもうって感じ笑
こゆったら今、頭にお花が咲いちゃってるよ
omfsg...笑

インターネットようやっと直ってよかった♪

9日に懐かしの空港に到着
今回はCathay Pacificできたから
香港の空港にも立ち寄れたし
個人画面もハイテクで快適な空の旅
格安チケット万歳

10日は
ダンスいってISMのクロカンの練習に飛び入り参加
皆のworkoutsはせずにTrack周りを走ってただけだけど
一日いっぱい運動できて満足な日でした
こゆと久々にMarket! Market!行ってZagも飲めたし♪
Zagっていうのはタピオカ入りシェイクなんだけどおすすめです

11日はなんもせずだらだら
Piuちゃんがこゆを尋ねてきて
一緒に晩ご飯食べた


で、昨日は
またクロカンの練習に参加させてもらいました
1day trip to Antipoloで10k run
Hillがきつかった~
2回しか登んないと思ったのに
まさかのbonusで3回目・・・>_<
2週目まではRheaたちについてけて意外と衰えてなかった?
と思ったけど普通に途中で力尽きました笑
練習後は今年初のプール。だけど雨降ってたし寒かった・・・
心配だった英語もなんとかなったし良かった良かった

夜は、Dance Compe.の応援に行ってきました
JJ君がいい人そうで何より。


今日は、
こゆとお母さんとカラオケ行って
GreenbeltのCymaで晩ご飯
ギリシャも行ってみたいな~
それからインダイさんにも再会できて良かったぁ♪

それにしても
改めてこっちの物価の安さを実感しました
しかも今は円高でよけいに安くなってるみたい
Ministopで売ってる肉まんがたった10ペソ=20円以下
ソフトクリームも15ペソ=30円以下
マッサージも1時間半で250ペソ=500円以下
なんだよ!!!
フィリピンすごい

またいつインターネット繋がらなくなるかわからないけど
とりあえずフィリピンからでした

Salamat Po~!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
kana
いいな~~フィリピン!!><
ISMの先生たちによろしく☆
2009/09/14(Mon)08:19:27 Edit
Re:無題
Morika_pj
明石先生にあってきたよ
2009/09/21(Mon) 09:25
無題
koyu
花♪
2009/09/14(Mon)21:01:43 Edit
Re:無題
Morika_pj
うかれ花・・・・
2009/09/21(Mon) 09:24
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]