忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時間リレー走ってきました!!

昼2時に始まって夜8時まで
家に帰ってきて気付いたら
足が砂だらけになってました

5人でたすきをつなぎながら
一周1.7㌔のコースをひたすら6時間
という大会

1.7走って
30分休憩してまた1.7走ってっていう
インターバルトレーニングみたいでした

計9周
総距離約15k
でも15k走るより疲れた~


疲れたけど
待ち時間はおしゃべりしたり応援したり
カラオケが聞こえてきたりと
楽しい大会でした

休憩所にはカステラとかレモンとかかまぼことか
サービスで置いてあったし♪

夜食にはスパゲッティもでたし笑

本当にお疲れ様でした


だけどこの大会実は24時間リレーもあるの!
今この瞬間も走ってるなんて尊敬です

本当にホノマラの人達はタフだなぁ
明日は100kの大会にでるメンバーもいるしスゴイ
応援してます^^
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakai
24時間マラソン!

それって○時間テレビと関係ないよね(笑)

というか走る距離すごいよね…
2009/09/27(Sun)10:28:10 Edit
無題
ブン
もりちゃんお疲れ~
そうだよね~24時間も100キロも尊敬だよね~ヤバいよ!!
めっちゃ速かったもりちゃんも尊敬だわ~
2009/09/27(Sun)10:34:58 Edit
お疲れさん♪
mam
昨日は6時間リレーだったのね。
こゆも昨日はバンコクでクロカンのレース。
お母さんは家でもの凄い洪水を眺めてました。
道の向こうのクリークが大氾濫。
Amorsolo St.はまるでAmorsolo River。
路駐の車は1台を除いて退避したけれど
その1台はほとんど屋根近くまで水没状態。
家の車はBack yardに駐めていたけれど
それでもタイヤの2/3まで水。
1階部分は1インチほど床上浸水。

お母さんはカメラでピュリツァー賞ものの写真を取るのに格闘、
その合間を縫ってお友達と携帯で現場中継。
と忙しい1日でした。
今度森にもその写真送るね。
2009/09/27(Sun)12:36:20 Edit
無題
Yuka M. iskl
お疲れ様!!!凄い!
今週末、マラソンの距離をNight Walk して来ま-す。笑
お台場からICUまでだって・・・途中でギブしない目標で!w
2009/09/30(Wed)00:28:15 Edit
Re:無題
Morika_pj
お台場から歩くの!?すごい~
頑張ってね!Good Luck
2009/10/02(Fri) 02:51
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]