忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午前中から駒場に行って
1ヶ月ぶり位にクラスの子達と会って
なんか今日はいっぱい来てたね
午後はホノマラでrunning in the rain
結局小雨で練習あった^^


そして今日は

大学初の成績開示
そんな0時きっかりになんて見ないつもりでいたけど
結局見てしまいました

見る前はかつてこんなにも成績見るのが
楽しみじゃなかったことがあっただろうかってほど
楽しみじゃなかったけど
理由は・・・まぁ・・・
でもやっぱり見てみたら


えっ

ちょっと・・・

何がおこった!!?


なくらいよかった
もちろん「もりにとっては」ってのがつくけど。

正直絶対悪いだろうなぁって思ってたので
今踊り出したい気分です♪♪


特に外国語系が全部優ってのは
これはもう間違いなくHAPPYです♪♪
理系のくせにここでとれなかったらどこでとれるって感じだったから。
まさか韓国語会話で優くるとは思ってなかっただけに
うれしさもひとしおです。

しかもまさかの基礎現!!


単位は全部来たし
とりあえず安心
唯一の心残りは風間ックス・・・


ちょっと来週からのやる気が復活してきた!!
頑張れる気がする♪♪
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ヨシダ
単位おめでとう!
うらやましいです……。
2009/10/01(Thu)02:23:51 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがとう^^
のぞみちゃんならきっと大丈夫だよ!ファイト
2009/10/02(Fri) 02:52
無題
うにょ
優がたくさんあるなんてすごいなあ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
俺も欲しい(><)!
2009/10/01(Thu)08:44:31 Edit
Re:無題
Morika_pj
でも欠席って2文字も並んじゃいました笑
2009/10/02(Fri) 02:59
無題
sakai
私は完全にフルボッコにされました

当分立ち直れません
2009/10/01(Thu)09:43:07 Edit
Re:無題
Morika_pj
冬学期ファイト!
2009/10/02(Fri) 03:00
良かったね♪
mam
とりあえず 良かったね。
定期を落とし、改札口突破した甲斐があったね。

しかしながら、小中学校ではあるまいに
未だに相対評価を実施しているなんて
東大って遅れているというか押し付けがましいというか
お母さんは そういう成績の評価方法 嫌いかなぁ。

というわけで そんなシステムの中
別に成績が悪くても 気にすることないよ♪
2009/10/01(Thu)13:35:45 Edit
Re:良かったね♪
Morika_pj
とりあえずよかった^^

でも、小中学校が最近は絶対評価でしょ?大学じゃぁあんなにいっぱい生徒受け持ってたら個人個人は見れないから絶対評価はむずかしいそう・・・

お母さんは気にしないって言うだろうと思ってたよもりは単純に喜んでるけど♪

そういえば、洪水の被害はもう大丈夫??
2009/10/02(Fri) 03:07
やったね!!!
sakie
Moriちゃんなら絶対に大丈夫だって思ってたよ!!!
おめでとー!!!
残りの夏休みは安心してエンジョイできるね♪
2009/10/01(Thu)18:38:59 Edit
Re:やったね!!!
Morika_pj
うん、ほんと明日エンジョイできる!!!最後の一大イベントだもん♪
2009/10/02(Fri) 03:08
無題
こゆ
よかったね^^
こゆはgeoのpop quiz、1/15でfailした。_ _
やってない範囲だし。WTFS
2009/10/01(Thu)22:40:30 Edit
Re:無題
Morika_pj
ドンマイこゆ^^
ま、Geoはね。もりもだめだったし・・
またFlying Spaghetti?
2009/10/02(Fri) 03:19
無題
ブン
すご~い
さすが!!!
おめでとう~
ちなみに体育の日参加するでしょう?
2009/10/01(Thu)22:44:06 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがとう!
参加するよ~♪楽しみ!!
2009/10/02(Fri) 03:19
無題
koyu
台風の被害はローカルはやばいよ。
人、いっぱい亡くなったっぽいし。
another typhoon is coming .. X(

てか、最近↓だよー_ _
2009/10/03(Sat)15:20:38 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]