忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく暑かったので
アイスが食べたくなり
yukariちゃんに会えるかなぁと31に行って
結局そのあと一緒にiiasまでお出かけしてきました


かねてから目をつけていた
カフェ
その名もBAD ASS COFFEE
にも入った!!

最初に名前を見て以来
いったいどんなtoughなコーヒー屋さんなんだ!?笑
て思ってたけど
今日そのナゾが解明されました

お店の人にBAD ASSってどういう意味なんですかって聞いてみたら
「くたびれたロバ」
だそうです。

なんでもハワイでコーヒー豆を運んでたロバ達にちなんで
つけられた名前らしい
一生懸命働くロバをねぎらう意味で。
確かにお店のロゴにはロバが描かれてる

そっか、そうだったんだ
よかった~^^


暇になるはずだった一日が思わぬ充実した一日でした♪♪

でも明日はまた暇人に戻っちゃう
走ろうかなぁ
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
hara
明日暇なら一緒に走ろうって思ったけど、つくばは遠すぎるわ…
2009/09/25(Fri)02:54:40 Edit
Re:無題
Morika_pj
結局一人で走ってきた^^
東京遠いよ・・・
2009/09/27(Sun) 00:55
無題
ブン
BAD ASSって「くたびれたロバ」なんだ~勉強になったわ~

えらい!
最近全然走ってない...
2009/09/25(Fri)20:41:52 Edit
Re:無題
Morika_pj
そうなの・・・。ちょっとビックリした~
六時間お疲れ!
2009/09/27(Sun) 00:57
<< 14組  │HOME│    6時間リレー >>
[175] [174] [173] [172] [170] [169] [167] [165] [164] [163] [162]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]