忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!
一昨日フィリピンはマニラより帰還いたしました

結構充実した10日間でした!
新たにおいしいカフェ発見したり
サラダも飲みものもスープもついて
healthy lunch at just 280 peso

and i got new jeans and dvd!!

Milky Way のハロハロも食べれたし
i think Milky Way has the best halo halo in the phil.!

とまぁ
フィリピン帰りということで
初めて英語など使っちゃってみたけど
間違いは気にせずに
i just wanted to use english :P
but.... im so disappointed with my english T_T
wish i could speak&write fluently
そのために恥をしのんで(?)たまには英語で頑張ってみようかな
なんて。
たびたび登場するかもしれません

あーあ英語うまくなりたいな
フィリピン最終日にお母さんの友達の娘さんと
こゆと三人でご飯食べて
英会話してたんだけどやっぱ・・・う~ん
ぜーーんぜんしゃべれなかった
冬学期は中級英語のLSでもとろうかな。

そうそうマニラでは
高校にも行ってきて
JapaneseのクラスでCollege Talkもしてきました
まさか自分がやることになるとは
あんなんで大丈夫だったかな

ただやり残したことと言えば
デルフィニア読み切れなかった
獣の奏者も。

ま、こゆのお花の咲いてるお話に
9日もたえたもりは偉かったってことで。
こゆ!次までには何か進展を聞かせてよ


でもフィリピン行ってる間に日本はいろいろ動いてて
帰ってきたら総理大臣変わってるし
すっかり寒くなっちゃてるし
向うの暑さが嘘のよう

もう寒々としたぽかぽかな天気で
すっかり秋ですね~
トンボも飛び始めたし
今日はいい天気
ひなたぼっこに最適なシーズン到来だね

それで
昨日は早速ホノマラの練習に一ヶ月ぶりに行って
フィリピンのお土産持ってったら
グローバルなお土産が多くって
ドイツにフロリダに
日本勢からは奈良!
アフター行く前にすでにお腹いっぱいって感じだった笑


今日はどうしよっかな~
世間はシルバーウィークだけど
もともと秋休みなんだよね。
とりあえず読書の秋にしようかな
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakai
おかえり~♪
英語もともと上手じゃないか(特に英語2列でいた他のクラスの人も発音について絶賛してて印象に残ったんだそうです)

今日渋谷から駒場まで歩いたんだけど、風が気持ち良くって、つい神泉にも寄り道してしまったよ
2009/09/20(Sun)14:24:16 Edit
Re:無題
Morika_pj
ただいま。
英語はまだまだだよ・・・^^;
秋の天気はいいよね
2009/09/21(Mon) 09:18
無題
森ちゃん!!!
フィリピン帰ったんだー
いいないいなww
愛もまた大学入る前にTOEFL受けなおさなきゃ(汗
2009/09/20(Sun)18:04:25 Edit
Re:無題
Morika_pj
行ってたよー!暑かった~>_<
TOEFL、頑張って!!!
大学決まった??
2009/09/21(Mon) 09:20
無題
koyu
ちょっと!進展あったよ!!
ヤバい!!!!!!!!!!^^
今度話すよ:P

あ、てか青木持って帰ったでしょ。
こっちで読んでってって言ったのに!/:(
あ、でもDVD置いてってくれてThanks!lol
2009/09/20(Sun)22:43:28 Edit
Re:無題
Morika_pj
何!?あったの!!!???
はやくtell me!!
青木は持って帰るねって行ってたじゃん。よんだけど楓くんよかったね。
2009/09/21(Mon) 09:21
おかえり
sakie
マニラではとっても充実した日々送れたんだね。
話聞かせてー!!!
明日は楽しみだね♪
2009/09/20(Sun)23:52:02 Edit
Re:おかえり
Morika_pj
うん♪
いろいろしてきたよ~!
今日いっぱい話そう!楽しみ♪
2009/09/21(Mon) 09:23
無題
こゆ
楓くんね。
あのこ一番好きなキャラかな?
あと宇宙人とかw
2009/09/22(Tue)04:51:03 Edit
Re:無題
Morika_pj
結局あの双子が好きってこと?
2009/09/23(Wed) 00:53
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]