忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新しくできた土浦のAEONに初めて行ってきました

MegちゃんとSakiちゃんとで
ララガーデンでご飯を食べて
そしたらちょっとラッキーだった!

店員さんが注文間違えて持って来ちゃったんだけど
お腹すいてたしあんまり変わらないメニューだったから
それでいいですって言ったら
サービスで全員分ドリンクバーつけてくれました
しかも、持ってきてくれたメニューのが高かったのに
値段はそのままで。
店員さんにとってはとんだ災難だったかも知れないけど
もりは内心ほくほくでした

で、その後sakiちゃんのドライブで
AEONに初進出(?)!
でっかかった
でも、iiasに似てる
ぐるぐる回って
お茶してトークして

2人とも楽しい一日をありがとう


全然話は変わるけど思い出したのでついでに
この間マニラへ行った時のこと

My Mom(笑)がホットカーラーで髪を巻いてて

「もしかして毎朝巻いてるの?」
大変そう・・・
って聞いたら

「たまにね。だってブローしなくて済むから。」
ふーん。

「それに、位相そろってた方がキレイにみえるでしょ

位相!??

髪の毛に"位相"って・・・
確かにその通りだけど笑

5組の会話について来れちゃいそうだな
って思ったもりでした。

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakai
髪の毛に位相ですか…(笑)
2009/09/22(Tue)01:05:56 Edit
Re:無題
Morika_pj
2009/09/23(Wed) 00:51
無題
koyu
こゆもEaonいったよ。
あそこいいよね^^

あと阿見のアウトレット行った?
こゆまだ進出してなーい
2009/09/22(Tue)04:49:44 Edit
Re:無題
Morika_pj
阿見はまだいってない・・・
こんどメッセしよう!
2009/09/23(Wed) 00:52
獣の奏者 & 白洲次郎
Mom
森が持ってきてくれた「獣の奏者」とても面白かったよ。
第2巻も文庫で出ているので買っておいてね。
第3、第4最終巻もこの8月に出たみたい。

それと昨日からNHKで放送しているドラマスペシャル「白洲次郎」
とても面白いです。
日本では総合TVで10時から放映されています。
もう明日が最終話だけれど お薦めです。
会話の半分が英語だった!
それにお母さんの嫌いな昭和日本史のよい勉強になったよ。
2009/09/23(Wed)00:44:16 Edit
Re:獣の奏者 & 白洲次郎
Morika_pj
やっぱり?獣の奏者、面白そうだと思ったんだ。今度こっち来るとき持ってきてもらえるとうれしいな。
もり最近テレビ全然見てない・・
2009/09/23(Wed) 00:54
楽しかったー
sakie
この前は楽しかったね♪
またおしゃべりしようね!!!
次は阿見アウトレットに進出します!?笑
2009/09/23(Wed)21:36:47 Edit
Re:楽しかったー
Morika_pj
阿見アウトレットぜひ!!笑
今度はにーさんだね~♪
2009/09/27(Sun) 00:54
<< Back in ILBON!!  │HOME│    14組 >>
[173] [172] [170] [169] [167] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]