忍者ブログ
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はくめちゃんとあゆみちゃんとデート
実は実は、大学入って初
なぜか今まで女の子だけで遊んでことが無かった!
不思議なことに

そんなわけで夏休みも最後ってことで5組女子onlyで遊びに行ってきました♪

原宿のスイパラに行って
ケーキいっぱい食べて来ました
初スイパラ!!
ハローウィンフェアでカボチャ系がいっぱいでした

それでお腹が満足したところで
カラオケでカロリー消費をして笑
ウィンドウショッピング
割と最近できたっていうForever21にも入ってみた!
1階が一番派手で2階3階にいくにつれて
安心できるようになるお店でした笑

くめちゃんをお見送りしたあと
最後にケバブを食べたけど
そのお店のひとがすごい面白かった
どこで日本語をならったんだろう
妙に上手かった

女の子ならではのコースだったね笑
また3人で遊びに行きたいな


では、これから兄さんの集いに行ってきます!!

PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
sakai
成績開示申し込んできた?(様々突っ込みたい気持ちをおさえつつ…)
2009/10/03(Sat)06:16:00 Edit
無題
くめ
本当に楽しかったね!
また遊ぼうね★☆
2009/10/03(Sat)09:03:28 Edit
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]