忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼前に10㌔走って
次回はyukariちゃん誘っちゃおっかな^^♪

午後から成人式実行委員会!
今日は来てる人少なかったけど
頑張って(?)きました♪

しかも今日はつくばに欽ちゃんきてて
Golden Goldsの試合やってて
いつも実行委員の方にいる職員さんがいたので
試合見させてもらいました
欽ちゃん見れた!!
でも観客の年齢層高かった~
前に座ってたおばさま達が欽ちゃんがしゃべるたびに
笑ってて楽しそうでした

236e300c.jpg

ほんと寒い中見てた甲斐あってよかったね♪

その後
サークルの先輩オガワさん、ユウジさんと
室内楽コンサート聞きに行ってきました

とりあえずピアノの人のドレスにビックリ!!
ブラームス・シューベルト・メンデルスゾーンてあったけど
なんとなくメンデルスゾーンが一番明るくて好きでした


明日は韓国語の会話暗記テスト&小テストだ~
まだ覚えられてないのでヨルシミ コンブハmニダ^^

しかもカテキョ初日!
だからクラコン行けないけど
頑張ってきます^^
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
マジで!!!
sakai
いいな~
Golden Goldsの試合見れたんだ

さすが茨城です
2009/10/26(Mon)07:58:20 Edit
無題
koyu
yukikaさんが帰ってくるよ
2009/10/26(Mon)09:01:30 Edit
無題
ケニア
家庭教師やるの?
いいなあ(゜.゜)

教えてる子と仲良くなってくるとたぶん仕事のやりがいが出てくると思うから、辛抱強くがむばれ(・ω・)/
2009/10/26(Mon)21:59:09 Edit
寒かったね
sakie
寒かったけど、待ってた甲斐あったね!
成人式も先行き明るくなってきた♪笑
この調子でがんばろ!!!

今度カテキョの話聞かせてね~
2009/10/26(Mon)23:35:13 Edit
<< 最悪  │HOME│    Lucky Day >>
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [175] [174] [173]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]