忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサークルの友達と
高尾山登山にいってきました♪

晴れて暖かくて絶好の登山日和

だけど、しゃべりながら歩いてたら
90分のコースなのに3時間かかり
小さい子にすらどんどん追い抜かれて・・・笑

頂上に着いたら3時を回っててすでに夕暮れ時
もってったアンパンマンビスケを食べつつ休憩して

帰り道は、あと三十分で日が暮れますってときに
山を下りだしたので
途中からだんだん暗くなってきてかなりスリリングでした

高尾山はミシュラン三つ星だそうでとにかく紅葉が
とても綺麗!!
晴れてたから頂上から富士山らしきものも見えたし。
力ソフトも食べれたし。
結構よい山でした

都心からあんなに近いところに
あんな山があったなんて・・・

とりあえず高尾山で学んだのは
シジミジル+ルリモミジ=ルリシジミ
ということです笑


登山後は
下北のMagicSpiceっていう
スープカレー屋さんに行ってきました

辛さが7段階もあって好みで選べるんだけど
もりは4段階くらいの「涅槃」を食べてみたら
辛いって言うより痛かった・・・
だから痛さになれるとわりと(?)食べれて
とりあえず完食はできたんだけど胃が悪くなりそうな予感・・・
スパイスの海って感じな「虚空」にくらべれば大分ましだったけど。
味はおいしいので
辛いもの好きな人はぜひ
ハンボン モゴ ボセヨ!!

で、口直しっていうかお腹直しにみんなで焼き芋をたべに。
やっぱり焼き芋はいいね~
お腹も和みました♪


と高尾山登山は無事に終わったんだけど

今朝は高尾山の影響か、最近夜遅かったせいか
今日は起きたら13時前でした
目覚ましセットしたはずなのに~
まさかの4限に遅刻・・・
数二演習だったのに半分も終わらなかった>_<

眠りすぎて起きたら背中が筋肉痛で
頭もがんがんしてました・・

寝不足はお肌に悪いけど
寝過ぎても体調わるくなるみたいです

寝坊すると一日を損した気分になるし
やっぱり早起きがいいなぁ

今日はちゃんと早く寝て早く起きよう!!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
翼=divoxy
これはツッコんでいいものか…

とりあえず1月3日以降にサムギョプサル食いながら飲もうw
2009/11/16(Mon)23:56:18 Edit
Re:無題
Morika_pj
ハハばれましたか・・・さりげなく入れたつもりだったんだけどwww
うん来年楽しみだ~!
2009/11/17(Tue) 00:17
無題
まっすー
下北のスープカレーは「心」っていうお店もおススメよ!
辛さの段階はなんと100段階!!!ちなみに3が中辛だそうです。。笑
2009/11/16(Mon)23:56:29 Edit
Re:無題
Morika_pj
辛さ100段階!?!?ケタがちがう・・・
今度行ってみたいな!!
2009/11/17(Tue) 00:29
無題
ブン
ドン~マイ...私も普通に遅刻した...

私もふくらはぎが筋肉痛~~なんかホノマラの練習より疲れた気が...

ルリシジミね~~案外むずかったね笑
子供に抜かされたり、お年寄りに30代に見られたり、いろいろあったけど、やはりいい思い出作れたね!!

昨日はお疲れ~~
2009/11/17(Tue)00:07:09 Edit
Re:無題
Morika_pj
ブンちゃんも遅刻かぁ、仲間だ!

でも昨日は楽しかったね♪
平均年齢30才はショックだったよね~ま、いい思い出だけどさ笑

またどっか行こう!
2009/11/17(Tue) 00:21
無題
はら
普通に起きたけど、やる気なかったから2限ぶっちしちゃった…

もうMagicSpiceには行きたくないorz
韓国のキムチ鍋はまた食べたくなる辛さやったけど、今回のはもういいや笑
2009/11/17(Tue)00:13:13 Edit
Re:無題
Morika_pj
だよね~2限どころか3限もぶっちしちゃった・・・

あの店はどこか別世界だったね笑キムチ鍋また行きたいな~
2009/11/17(Tue) 00:28
無題
sakai
4限目半分までブッチはある意味ですごい(笑)
2009/11/17(Tue)00:43:10 Edit
Re:無題
Morika_pj
まあねっ(笑)
2009/11/17(Tue) 07:28
そう思って 朝電話したのに
mam
登山はかなり疲れるのですよ(経験上)
そう思って、朝電話したらLandlineも携帯も出なかったので
電車の中かなと?と思ったのだけれど 寝てたのね。
それにしても30代に間違われるなんて・・・。
お母さんだって 遠目には30代?って聞かれることあるのに。
それでは 森と同年代ってこと???

BTW Amorsoloのお家 クリスマスバージョンになりつつあります。
(そういえば この壁紙のお家に似ているかもね、もっとイギリスチックだけど)
毎日メンテの人たちがきて 飾り付けしてくれてます。
出来上がりが楽しみ。
今年のマニラはOndoyの影響で地味なハロウィーンだったけど
やはりクリスマスは賑やかになりそうです。
ロックウェルもアヤラ通りもすでにデコレートされていて綺麗。
やはりクリスマスは良いね♪
2009/11/17(Tue)02:57:44 Edit
Re:そう思って 朝電話したのに
Morika_pj
電話ありがとう!でれなかったけど・・・
平均年齢30に間違われたのは、平均年齢60才以上のおじいちゃんおばあちゃんの集団にだよ。
きっとそのくらいになると20才も30才も変わらないんじゃない??
だってどう見ても30以上に見える人いなかったし。

クリスマスね。今度写真送って!
2009/11/17(Tue) 07:33
無題
NONAME
だから遅れたのねんww


てか、涅槃とか虚空とかいうネーミングはなに?
2009/11/18(Wed)00:24:05 Edit
無題
koyu
楽しそうでなによりです。
こっちは寒冷前線まっただなかだっていうのに_ _ww
2009/11/18(Wed)22:49:39 Edit
<< 逃避  │HOME│    宣伝♪♪ >>
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]