忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝とってもブルーでした

韓国語会話のテストがあることすっかり昨日まで忘れてて
今朝4時起きであわてて原稿書いて
しかも韓国語演習の宿題も終わってなくて
韓国語の小テストの勉強も手をつけてなくて

そして結局一限に遅刻・・・
最後の十分だけでました
くめちゃんいつもノートごめん

でも、2限でぐっすり眠り
お昼に話しながら笑ってたら
いつのまにかすっかり気分回復!!

小テストも暗記テストも乗り切ったし
韓国語演習の宿題も電車の中で終えれたし
会話の小テストも無事乗り切ったし
結果オーライ♪♪
単純・・・

今朝の鬱さはどこへやらって感じでした^^

そもそも
ブルーだった一大原因は
宿題よりも
今週末の大会・・・

河口湖一周27㌔

走る予定なんだけど
どう考えても”無理ゲー”
ってやつとしか思えなくなってきた・・・
今の単語初めて使った笑ㄱㄱ

まず練習不足だし
この2週間忙しくて走行距離6㌔・・・
なんで駒祭直後に大会を入れちゃったのか
過去の自分を責めたい!!
それから体調が万全じゃないよ~
先週ひいた風邪がまだ後をひいてて
咳が止まりません>_<

本気で棄権したくなってきた・・・
3k走るんでも二週間練習してなかったらきついのに
30k・・・・
完走すら危うい・・・

せっかく出るならちゃんと走り込んででたかったけど
どう考えても平日走るの無理だった

「家が 遠いんだなぁ
             みつ워」

な気分です。

今更棄権ももったいないし・・・
どうしよう

そこに宿題が重なり
拍車をかけてたみたいです

でもほんと大会憂鬱だぁ~
いや大会に行くの自体は楽しみなんだけど

そして今日もスkチェがマニイッソヨ~


まぁでも最近楽しいことも多い

最近恋の観察にはまってます
あくまでも観察と応援ww
チャットでB&GTが面白すぎる
もうすぐ冬だけど春だね~

それから最近一部に明らかになった
もりの新たなる一面
少女マンガファン笑

なんてったって家には
600冊の少女マンガがあります!
もりのとこゆのとお母さんのを併せて。
Bookoffに行くたびに増加中・・・

というわけでお勧めの一冊を

「ここはグリーンウッド」 那須雪絵

少女マンガだけど舞台は男子校!
主人公も男の子
すかちゃん

名門緑都学園変人だらけの緑林寮でのすかちゃんの奮闘記
受難の星のもとにうまれたすかちゃんの成長?が見もの
幽霊にも宇宙人にも勝っちゃう生徒会長に
顔の傷ならすぐ直る寮長に
どっから見ても女の子なルームメイトに
囲まれてすかちゃんが打たれ強く頑張ります(?)

全般にコメディなんだけどほろっとくるエピソードもいっぱいで
お勧めです

だけど、一昨日久しぶりにぱらっとめくってみたら
クラスメイトと同じ名前の登場人物出てきてて
思わず笑っちゃった・・・
しかもなんか、前読んだときよりも
男だらけの状況に置かれているせいか
共感?じゃぁないけどなんか笑っちゃう

とマンガについて話すと長くなる・・・

とりあえずお勧めなので
読んでみてね!!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ます
今日はちょっと飲みすぎなせいか、二日酔いならぬその日酔い状態だわさw
男だらけ状態は東大理系には仕方がないさ。。
なんさま明日の(今日の)シンパは休講だ!ついでに来週もね!
2009/11/27(Fri)01:19:00 Edit
Re:無題
Morika_pj
その日酔いw最近だんだん誕生日が楽しみになってきた~♪♪
男だらけ状態も案外楽しいもんだね^^
今日シンパ休講でほんとよかった!!!来週もかぁラッキー♪
2009/11/27(Fri) 21:30
多忙だね
sakie
学祭終わっても毎日忙しそうだね。
マラソンもあるとか大変そう!
無理しない程度に、でも楽しむことは忘れずに。
2009/11/27(Fri)01:34:44 Edit
Re:多忙だね
Morika_pj
今週終わったらようやく一段落だよ!!
マラソンは無理せず楽しんでくることにします♪♪
来週末も楽しみだね~!
2009/11/27(Fri) 21:14
無題
翼=divoxy
グリーンウッドのおかげで夜も眠れぬ日々を送っておりますw
2009/11/27(Fri)01:55:50 Edit
Re:無題
Morika_pj
おれがついてるよwwwww(6巻参照)
2009/11/27(Fri) 21:15
無題
ケニア
正岡もりの次はみつをさんかww

2009/11/27(Fri)03:37:05 Edit
Re:無題
Morika_pj

正岡森は中学の頃のペンネーム(?)だよ。
っていっても友達との間でしか通用してなかったけどw
2009/11/27(Fri) 21:16
無題
sakai
テストお疲れ~
突貫工事でできた発表に見えなかったよ(笑)
2009/11/27(Fri)08:48:13 Edit
Re:無題
Morika_pj
どうも。sakai君もお疲れ!
2009/11/27(Fri) 21:17
無題
ぶん
大会より旅行を楽しもうよ!!大会は気楽にいこう〜笑

600冊もあるの?!!笑
そのマンガ面白そうだね〜
2009/11/27(Fri)11:49:50 Edit
Re:無題
Morika_pj
うんうん旅行は楽しみ♪♪♪

家、マンガだらけだよ笑
今度読む?
2009/11/27(Fri) 21:18
無題
tagi
確かに練習できてないと不安やね><
でも、ここまできたら日曜日いかに今の自分の力を出し切るのかってことを考えるようにしよう!!
山手とか合宿とかで走れてる距離なんだから、そこまで気負わずにもう少し楽に走ればいいと思うよ~
風邪は頑張って治して、明日から楽しんできてください!!
2009/11/27(Fri)20:26:28 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがとうございます!
そういえば合宿とか走った距離なんですよね。
不安は残るけど、ここまできたら気楽に楽しんで走ってきます!
2009/11/27(Fri) 21:19
無題
koyu
こゆは最近本ばっか読んでるよ。
獣の奏者の3巻の文庫本出たら買っといて^^

あとnew moonみなよ!!
2009/11/27(Fri)23:20:22 Edit
無題
mam
マムは最近踊ってばっかいるよ。
Dance Wingの最新刊届いたらとっといて^^

あとsishoMJBAのYou tubeみなよ!!

と上品なママらしくない文章
ちょっとこゆちゃんのマネをしてみました。

BTWやはり日本は今カゼが大流行りなのですね。
森ちゃんが熱なんてめずらしい。
いつも通り一晩で下がったのでしょうか?
咳がでているのなら、Fluではないみたいですね。
マニラでも熱の出る風邪がMJSで流行っているみたいです。
空気が乾燥すると喉をやられるので気をつけてね。
寝る前に洗濯機を回して洗濯物を干してねたり
加湿器をかけてねると良いのでは。
2009/11/27(Fri)23:43:25 Edit
マラソン 頑張ってね
mam
河口湖マラソン 楽しんでね。
天気が良いといいね♪
2009/11/29(Sun)00:39:28 Edit
<< 祭り  │HOME│    ただいま >>
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]