忍者ブログ
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE
ENTRY ARCHIVE

SEARCH
Tag
趣味と日常のblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら
駒場祭無事終わりました!

Uk@ちゃん来てくれてありがと!!
なんか皆thanks givingに感動してたよ

寒かったけど
雨ふらなくってホントよかった^^

sakiちゃん&yukariちゃんも来てくれて
景ちゃんと一緒に4人で
滅多に入らないイタトマでランチしました
新年会楽しみ♪♪

駒祭でも5組は相変わらず・・・笑
チロルの看板とか
ラピュタ&ヱヴァの看板とか
光るネギとか

トッポッキ売れてよかった
でもきっと売り上げ中の30食くらいは
内輪だよね笑
もりも3食買った笑
見てると食べたくなるんだもん

それにしても駒祭は
インフルと風邪が猛威を揮ってました
もりも前々日に熱出て
未だに咳がとまらない・・・
あーーやだやだ

それからホノマラの代替わりがついにありました
もりはまたもHP係
難しそうだけど頑張ります!!
PR
Post a Comment
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
翼=divoxy
thanks givingのーw
2009/11/27(Fri)00:17:55 Edit
Re:無題
Morika_pj
よっぽど気に入ったらしいねww
2009/11/27(Fri) 21:07
無題
masu
インフルじゃないって信じることも大事。笑
まぁ5組クオリティでよぉござんしたよ!!
2009/11/27(Fri)00:57:05 Edit
Re:無題
Morika_pj
病は気からだもんね!!
いつも風邪は思いこみでなおします笑
でも咳だけは止まってくれない・・・>_<
2009/11/27(Fri) 21:08
無題
カロリー
ウェブ担ガンバっす~ま、幹部学年はなんだかんだでおもしろいっすよ!!
2009/11/27(Fri)01:22:19 Edit
Re:無題
Morika_pj
頑張ります!!暖かく見守ってください^^
2009/11/27(Fri) 21:11
私もだぁ~
sakie
学祭お疲れ~
美味しかったよ!!!
けど、疲れ出ちゃったみたいだね。
実は私も1週間くらい風邪が治らない…
しかも若干悪化してる↓
お互い気をつけよう!
疲れすぎには注意だね!
2009/11/27(Fri)01:33:32 Edit
Re:私もだぁ~
Morika_pj
ありがとう♪
sakiちゃんも風邪??
咳だけが全然なおんないんだよね・・・
お互い早く元気になろうね!!!
2009/11/27(Fri) 21:12
無題
ぶん
もりちゃんならできるよ!!
2009/11/27(Fri)11:40:52 Edit
Re:無題
Morika_pj
ありがとう!頑張る!!!
2009/11/27(Fri) 21:17
無題
ユウジ
HP係り頑張ってね~。
優しい先輩達が助けてくれると思うけど。

自分がキャプテンだった時、この係りの人には相当感謝したかも。
思ったより多くの人が見てるし、ホノマラに不可欠なHPだからね~。
2009/11/27(Fri)22:16:14 Edit
<< 宣伝♪♪  │HOME│    Blue >>
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]